※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
その他の疑問

メルカリでコメントが来たのですが…私がセット売りしてる商品に対してひ…

メルカリでコメントが来たのですが…私がセット売りしてる商品に対して

はじめまして❗️
ひとつだけ売る❓

…と…(−_−;)
いや、バラ売りしても良いかなと思ったんですが…この方と取引するのが…なんだかヤバい香りがするので、丁重にお断りしてしまいました。

メルカリ、トラブル多いって聞きますが…分かる気がします(ーー;)

メルカリやってる方、トラブルとか今までありましたか❓

コメント

お豆腐

私は購入、販売どちらもやっています
売る方では今まではトラブルありませんが
買う方で全く汚れありませんとなっていたにも関わらず肩に汚れがありました😓
でもそれ以外の対応は良かったですね🤔

• SoRa

SoRa

たまにトラブルメーカーがいる感じなんですかね❓
    そんな人に当たらずに済むならそれに越した事ないですよね💦

• 12月6日
アーニー

トラブルではないですが、
さんざん品物を調べさせておいて、
買わなかったヤツには腹立ちました。

• SoRa

SoRa

うーわー…そこまでやらせたなら買えよー‼️って感じですね💢

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

変な人はいっぱいいる。

トラブルというか、購入希望の人とコメントやり取りしていたら、他の人が購入してしまう→私の他の出品のコメントに、他の人が購入された場合私はどうしたらいいのか、と相談を受けられる→購入者優先になることを伝えるとキレられる→メルカリのルールでーすって感じで胸糞悪かったです!!

800円に値下げして→1000円なら可能と伝える→分かりました1000円にしてください→価格変更する→800円にやっぱりして。

変な人はいっぱいいます。アマゾンじゃないっつーの。(笑)

• SoRa

SoRa

顔見えないから余計に気が大きくなって、非常識な事もしてしまうんですかねー❓

やだなー…変な人に当たりたくないなーw

• 12月6日

なんか嫌なヤバイ香りのする人はいますね〜
すぐ自分専用にして下さいとか。
のわりにいつ買うの?って感じで。
とりあえず確保!みたいな。

あまり変な人はブロックしました〜😂

• SoRa

SoRa

ブロックしても良い位の事されたなら、ブロックして終了‼️
    って、出来ますが、自らヤバい香りの人との取引開始するのはなかなか勇気いりますよね💦

専用ページにするなら絶対買わなきゃいけないシステムにして欲しいです‼️

• 12月6日
ママ

日本人じゃないのかもですね😫

今のところ変な人に当たった事は無いですが、買ったものが届かないというトラブルはありました😂
私に届く荷物に貼ってあった伝票が、輸送中に 他の荷物に貼り付いてしまって。
うちに違う荷物が届いて、私の荷物は宛先不明で空港でさ迷ってました😂
届いた別の荷物が出産祝いっぽいお高いベビー服で、開封してしまったので罪悪感でいっぱいでした😭笑

• SoRa

SoRa

私もちょっと思いました。
    プロフィールも何も書いてなくて、怖くて取引する勇気ありませんでした😹

そんなトラブルもあるんですね⁉️
    ベビー服…それは…開けた自分悪くなくても後味悪いですね(−_−;)

• 12月6日

取引とかで質問ばっかり、なかなか買わない…答えづらい事とかコメントしてくる人とかは、丁寧にはっきりと言ってしまえばいいと思いますよ〜
じゃないとこっちも疲れてきますから😱
すみませんて入れて😫終わらせばいいと思います👍
専用にしたら1日以内に買わないと解除されるシステムにしてほしいですね〜
他に買ってくれる人いるかもしれないので😳

• SoRa

SoRa

そうですね…少しでも不安な方と取引するのは止めておこうと思います…。

システムとかルールは必要ですよね。
    専用にしてもらったのに買わないとか…非常識過ぎますよね(−_−;)

• 12月6日
りえ

トラブル、何度か経験しました。
最近は、悪い評価が多い方とは取引しないようにしています💦購入希望のコメントがあっても、丁重にお断りしたり、、、。
一度トラブルに巻き込まれると大変なので(*_*)