※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

妊活中です!オススメの布ナプキン教えてください😊✨

妊活中です!
オススメの布ナプキン教えてください😊✨

コメント

きょんきょん

インナーディレクションの布ナプキンはオススメ。使い心地、長持ちするのでよかったです🤗
オーガニックコットンで、ダブルサイズは重宝しました。

スタートキットもあるので、お試しに購入されても良いと思いますよ。

そのほか使ってみたのは、ヌノアというブランドです。こちらはおりもの用を5枚くらい使いましたが、毛羽立ちが出てくるのでイマイチだなと感じてしまいました😔

• あみ

あみ

とっても参考になりました✨
    きょんきょんさんは妊活されてたんですか✨??
    布ナプキンにされたら授かりました?

• 12月6日
きょんきょん

妊活は3年半くらいやりました〜😅
仕事のストレスなんかで、生理が不規則だった時に経血の色や量が安定する、子宮の冷えをとる、冷え性改善のため布ナプキンを使いはじめました。布ナプキンを使ったおかげだなとは一概には言えないですが、確実にカラダの変化が生理に現れるなというのが、実感としてあります。是非活用して、妊娠されるといいですね。

• あみ

あみ

冷えはいけないですもんね😊✨わたしも長期戦になりそうなので気長に頑張るしかないです(;_;)

• 12月7日
  • きょんきょん

きょんきょん

焦らずに妊活することが大事ですよ!良い結果につながりますように。

• 12月7日
  • あみ

あみ

ありがとうございます(*^^*)
    きょんきょんさんもお子さんが元気に産まれますように(^^)

• 12月7日