※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま🐥
お金・保険

230万の振込み、時間通りに入金されるでしょうか?他行間の振込みについて教えてください。

銀行振込(ネットバンキング)詳しい方
教えてください😣💦

今日私の個人口座に法人の口座から
230万振込がある予定です。
法人はいつもネットバンキングを利用しておりますが、私の口座に振り込んでもらうのは初めてです!

昨日の20時頃に今日の午前10時着金で振込予約してくれてます。

銀行は他行間です。

金額が230万でそこそこ大きいと、
予定の時間をすぎたり、入金に時間がかかったりしますかね?😣💦

宜しくお願い致します🙏

コメント

まーむ

以前車を売った時、ネット振込で300万ほどでしたがすぐに入金されてましたよ!

• ぽっちゃま🐥

ぽっちゃま🐥

ご回答ありがとうございます😊

ほんとですか!😍
    安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 12月6日

元システムエンジニアで今経理でインターネットバンキング使ってる者です😆
金額の多寡で時間がかかるとかはないですよ、お金が動くのではなく、金額のデータが銀行間でやり取りされるだけですので。

ただ、日付指定はありますが、時間指定の着金は初めて耳にしました‼️
といっても、電信振込は基本即時なのでその法人が10時に予約しているとおっしゃってるのでしたら、ここなるるさんの口座にも即時(もしくは数分のタイムラグ)で入るはずです😆

• ぽっちゃま🐥

ぽっちゃま🐥

ご回答ありがとうございます😊

詳しく教えていただき助かりました😭

相手の会社が主人の知り合いの会社で
    、昨夜に主人立会いのもとネットバンキングで振込してくれたようなので、時間指定までできたようです😳

ふらわーさんのような詳しい方に回答いただけて安心しました☺️

ありがとうございます💓

• 12月6日