※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

もうずっと咳、鼻が続いていた娘。2、3日前くらいから咳の音が変だし、…

朝早くすみません。

もうずっと咳、鼻が続いていた娘。
2、3日前くらいから咳の音が変だし、鼻すすると詰まっている感じだったので昨日小児科に行きました。
いつもより夕飯を食べたくないと言っていたけど、娘の苦手そうなメニューだったからだと思っていました。
しかし今日の朝5時頃、寝ていた娘が咳の勢いで戻してしまいました。

私は今日パートがあり、主人も朝から夜まで仕事です。

みなさんならこの状況で、今日幼稚園行かせますか?

コメント

こちも

起きてもほーっとしてたり熱があるなら連れていきませんが、いつも通り元気そうな様子なら連れていきます

  • あ

    まだ娘は寝てたのですが、幼稚園行くならもう間に合わないので起こしました。
    普通にいつも通り元気です。

    • 12月6日