※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春ママ
お仕事

在宅ワークに興味があります。どのようなお仕事があるか教えてください。

8ヶ月の娘がいます。
専業主婦なんですが旦那さんばかり働いていて私も少し
働いてあげたいのですがなかなか外で働くのは難しいので家で働くしかないのですが在宅ワークしてる方どのようなお仕事があるのか教えてください !
また現に働いている方詳しく教えてくださると嬉しいです

コメント

ママリ

私は娘が寝たあと、クラウドワークスでライティングをしています☺️内職なので月に3万円程度しか稼ぐことはできませんが(確定申告をするのが面倒なため)、自分のスマホ代+お小遣い位は稼げています😄

• 春ママ

春ママ

クラウドワークスで調べたんですがあの仕事は簡単にできるものなのでしょうか 。安全な所なのでしょうか 。

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

特に問題なく仕事してますよ🎵利用して約2年たちましたが、トラブルはないです😁

ただ、待っていても仕事は入ってきません😅できそうな仕事を探して、自分からメッセージを送ったりする必要があります☺️

あと、なにか資格があれば、文字単価などが高くなる傾向にあると思います‼️

• 12月6日
  • 春ママ

春ママ

詳しく教えてもらってもいいですか?
    どのような事をするのでしょう

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

私はライティングしかしてないです🎵
    相手の指定した条件に沿って、文章を書いてます😄看護師の資格があるので、今は文字単価1.5円でライティングしてます☺️今は契約しているのはお一人だけですが、同時に三名と契約したこともありました😄

もしパソコンで絵がかけるのなら、ロゴ作成等のお仕事もありますよ✨

• 12月6日
  • 春ママ

春ママ

私は資格もないしパソコンもないのですがどおしたらいいのでしょうか

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

パソコンないときついと思います💦他の内職探してみてください😅

• 12月6日