※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

こういった本棚にマンガ本が見えないようにカバー?蓋?目隠し?をしたいん…

こういった本棚にマンガ本が見えないようにカバー?蓋?目隠し?をしたいんですが、何か良いのありますかね😅💦
カラーボックスには、セリアで買ったカラーボックス用の扉カバーみたいなのをやってますが、この本棚の2段分で出来るかなーと思ったらちょっとだけ大きくて、その扉カバーを付けると隙間が出来るので子供にいじられそうだなと😭
このワンピースも何回も取り出して下に投げちゃってて、、、
旦那は別にいいよと言ってますが、やっぱりせっかくの物キレイにしておきたいし、何より毎回順番に並べて戻すのも面倒😂笑
コメント欄に扉カバーの写メも載せます!
カーテンとかしても、子供に引っ張って取られそうだし、別のボックスにうつすか、カラーボックスを購入すればいい話かもですが、この本棚を活用出来ないものかなと思いまして😅😊
よろしくお願いします!

コメント

みかん☆

コレがセリアのです!
折り込み先の部分を折り込まないで使えば長さ2段で足りますが、両脇に隙間できるので絶対気になって指入れますよね😅