※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

産後の体型変化で落ち込んでいます。効果的な産後ダイエット方法や痩せるヨガDVDを教えてください。

出産後の体系の変化が激しく鏡を見るたび落ち込みます。周りの人からも太ったねと言われ続けおちこむばかりです。そこで産後ダイエットするのになにが一番効果的なんですかね?そして産後ヨガて本当に痩せるんですか?
もし痩せるならDVDを買おうと思っているのですがおススメとかありましたら教えてください😃お願いします☺️

コメント

おかわり姫

ご飯食べる前にきゅうり1本食べると痩せやすくなるらしいです。

SoRa

運動ならベビーダンスおススメですよ。

後は骨盤は矯正した方が体型は戻るかなと思います。

ほくほく

太ってたって落ち込まないでいいんですよ!その脂肪で私達はお腹の子を守っていたのですから……!
産後ヨガはやったことないですが、骨盤にも言いそうですね!
骨盤が開きっぱなしだと痩せにくいので、きっと良い運動になると思います!

どんどん

うちも、旦那にも周りにも言われ洋服も着たいのが着れず本当醜くなりました…
今、クビレディかコアスリムプレミアムが手ごろで骨盤矯正にいいみたいなので試そうと思ってます‼