※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃
妊娠・出産

初マタ妊娠38週で腰痛があり、前駆陣痛かどうか不安。痛みが続いていて間隔が分からず、お腹の張りは少ない。

初マタ妊娠38週です。
昨日から腰痛があり生理痛みたいな痛さです。強さも強弱あって痛い時はとても痛いのですが引いてもジワーッとした痛みが残ってる感じです。(伝わりますかね🤔)
妊娠期間中、あまり腰痛なかった為これが前駆陣痛なんでしょうか?痛みもずーっと続いてるので間隔もどうやってみればいいのか分からないです(-_-;)
ちなみにお腹の張りはあまり感じず、上腹部らへんでしくしくとした痛みがたまーにあるぐらいです。

コメント

前駆だと思います!本陣痛は本当にピタッと痛みが止みます!間隔もはっきりしてますよ☺️3分間隔くらいからはもうずっと痛いって感じでしたが…

• ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!今は痛み落ち着いてるので前駆っぽいですね!🤔
    前駆でも痛かったので本陣痛恐ろしい😂

• 12月6日
りえ

それ多分前駆陣痛だと思います!
私も生理痛の時みたいな腰の痛さがその時ありました!
私は感覚があったのと、痛みがどんどん増してきたので、耐えられなくなった時に電話しました!

耐えられる痛みだったり、子宮口がまだまだ開いてなかった場合は一度家に帰される場合があるそうなので、本当に耐えられない痛みに襲われたら産院に電話した方がいいです😣

頑張って下さいね🌿
応援してます!!!!!

• ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

コメントありがとうございます!
    なるほど!この間の検診では、子宮口固くまだ開いてないのと我慢出来るっちゃ出来ました😣様子みながら過ごしていこうとおもいます!

• 12月6日
  • りえ

りえ

私も全然開かなくて、結局最後は促進剤使いました!
    色々不安だと思いますが、絶対大丈夫です!!母子共に元気でありますように!

• 12月6日