※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

スロットやってる旦那をお持ちの方に質問or相談です。うちの旦那は五年…

スロットやってる旦那をお持ちの方に質問or相談です。


うちの旦那は五年前から少しやっていて三年前ごろから本格的に依存者になりお金と暇と私と不仲になればすぐ行くバカ夫です。
今回は別にけんかもしていなく昨日は仲良くトランプなどやって寝ました。
なので喧嘩をしていないのにも関わらず行きたいがために喧嘩したと言い張り行きました。
(旦那に付き合いたての頃GPSをつけられずっとGPSついてました)
GPSをつけられたら私からも見れるのでみたら止まってたので確信したら喧嘩どーのと始まりました。

子供がまだ5ヶ月で私が風邪を移してしまい鼻水ズルズルなのも知ってるのにスロットスロット。
そしてほぼ育児ワンオペ状態に近いです。
仕事が休みの日はお風呂いれてもらってます。
ですが、ミルク、オムツは頼まないとやってくれないですしたまに嫌な顔されます。
出先ではイクメンぶる時もあります。

スロットがずーっと嫌で仕事終わりにそのままいってパチ屋の最後の時間の10時40分までいる事は今までに多々あります。
今日もそうです。
何度も離婚考えました。
旦那には借金があり150万程ありましたがあとは50万程で終わりです。
付き合ってから結婚して子供産まれてずーっと借金返金に追われて贅沢なんてできてません。
なのにスロットいって自覚がなさすぎます。

今日に関しましてはスロットいって返事もせず挙げ句の果てに携帯充電切れてるのか切ってるのかわかりませんが繋がりません。
チャラかったので浮気も疑います。
一駅隣には元嫁住んでいます。

これはやはりりこんするべきでしょうか?

長くなってしまいましたが同じような方こうゆう喧嘩で離婚された方お話聞かせてください。



⚠️最後に借金返金に追われ欲しい物も買えず我慢してきて離婚したらすぐ返金終わると考えると我慢してきたこの二年ほど無駄だったなと思ってしまいます。


説明下手で長々とすみません。

コメント

m&m

私なら離婚します。
ギャンブル依存は、本人がよっぽどの強い意志がないとやめられません。
今の現状だと、言い訳を作ってまで行ってる様子なので、改心は無理と思います。
借金もあるようですし、私なら離婚して子供と生活した方がよっぽど余裕ある暮らしになると思います。

  • sa

    sa

    こんな長々と書いたのにコメントくださって本当にありがとうございます😭
    凄く悩んでいるので嬉しいです。

    第三者の方からしてもやっぱり離婚した方が良いと思いますよね。
    一緒にいる時は馬鹿できて凄く楽しいんですが楽しいだけじゃやはりだめですよね。
    子供も可愛い。だけじゃ育たないよと言ってるのですが。

    自ら、スロット依存の直すとこに電話すると言ったのですがしないので直す気ないんですよねきっと。

    テディさんなら養育費もらって1ヶ月に一回あわせますか?

    • 12月5日
  • m&m

    m&m

    子供に危害を加えないようなら、養育費をもらって会わせると思いますが…
    そもそも借金もあって、ギャンブル依存してる段階で養育費望めますかね…?
    養育費ももらえないような気しかしないですが…。
    お金にだらしないと他にも色々だらしない人なんだなーと思っちゃいます。
    離婚するなら早めの方が良いです。
    もう少し大きくなってくると、子供もお父さんのこと意識し始めちゃうので…。

    • 12月6日
  • sa

    sa

    そうゆうことはしません!
    私がいなくなれば生活余裕持てるので全然お金余ります。。。

    気持ちが完璧になくなったわけじゃないのでどうしたらいいのかわからなくて😰

    • 12月6日
  • m&m

    m&m

    子供のためを思うなら離れたほうが良いです。
    子供は親を見て育ちますからね。
    害でしかないと思います。
    愛情ではなくて、情ではないですか…?
    情なら、時が忘れさせます😓

    • 12月6日
  • sa

    sa

    情なんですかね…
    多少はすきと言う気持ちがあるのですがこれは情なんですかね😰

    • 12月6日
まりな

私の旦那もパチ屋依存症です。
休みの日は必ずパチンコに行ってましたがさすがに子供できてまで休みの日必ず行かれたらこっちもイライラが止まらなかったので今では月に2回だけっていう約束をしました。
約束をしてみてもだめですか?

  • sa

    sa

    だめです。。

    • 12月6日
  • まりな

    まりな

    それはきついですね…。
    相当依存症なんですね。毎月の支払いとかはマイナスにはなってないんですか?
    もしパチンコでマイナスになったり生活が余計に苦しいなら離婚を選びますかね。子供の為にも

    • 12月6日
  • sa

    sa

    前借りしたりしてます。

    • 12月6日
みーさま

パチスロ依存症はなかなか治らないと思います....
お話見る限りだと完璧なるパチスロ依存症ですよね〜

離婚するにしてもお子さんもいるしそう簡単なことではないと思います

かといってお金を渡さないと
人に借りたりまた金融会社に借りたりと悪循環だと思いますし🤥

旦那さんがどんな性格か分からないですが
性格を見て上手く動かすか
窮地に追い込むしかないですかね👎

  • sa

    sa

    私も旦那も母親に育てられお父さんにあったことなくて片親で寂しい思いしてるので毎回わかるよね?
    と言ってわかると言うのに結局口だけなのでやはり離婚しかないかなと思うんですが、、。
    アコムにはだいぶまえにかえしおわったのですが後は借金が問題ですね。
    自分は友達と飲みに行ったりスロット行ったりしてるのにわたしには発散方法が少なくて悩み&不満でしかないです。
    悪い所ばかりではないのにいいとこがかき消されてます。

    • 12月6日
  • みーさま

    みーさま

    片親については
    お子さんもまだ小さいし
    新しい人見つけてしまえばそれまでですよね😂
    私も片親でしたが新しい父がいて
    前の父の祖業も知っているので
    逆に今の父でよかったと思ってしまってます☺️👌
    その辺は旦那さんが別れたくないが為にそう言ってるようにしか思えないですね🤨

    うちの旦那もお金渡せばすぐ使ってくるし
    性格に難ありで
    ほぼ毎日イライラしてます😤
    先週なんてケトル投げつけて
    水ぶちまけてぶっ壊してやりましたよ😤
    もうどれだけのものを壊してお皿割ってを繰り返してきたか.....

    でもこうして私も定期的に爆発してるのでやってこれてるのかもしれませんが
    saさんは発散するところも全くなくほぼワンオペで辛い状況なんですよね。

    好きだけじゃどうにもならないし
    一緒にいれないって思うこと多いですけど
    冷静になって考えた時に
    私のこの性格をわかってくれるのはやっぱり旦那だけなのかなと
    今の私にとって必要なのかどうなのか考えますね💍
    その結果もう何年も一緒にいます

    もともとはうちもパチスロ依存症でしたが
    今は1ヶ月に1回
    1万円だけを持たせてパチスロをやりに行かせてます😂

    ただ平日はお小遣いなしです!
    お金を渡すとなにするかわからないので
    飲み物とかは家に買って置いておいてそれを持たせて。
    お昼ご飯は会社で出るもの。
    たまにお弁当を持たせて。
    タバコももともとヘビーでしたが
    1週間に1箱で
    土日の私と一緒にいる時は吸わない。
    もう全て監視してる感じです👎

    キツキツで可哀想だなとはいつも思いますけど
    もともとは自分で自分の首絞めてるので泣く泣く目を瞑ってます😩

    うちの旦那はこんなにキツキツでも
    私と離婚するよりかは我慢してた方がましだっていう性格なので
    これでやってこれてますが
    もし私のこの条件を飲めないのであれば私は離婚してますね😂

    すごく難しい問題だと思いますけど
    離婚を簡単に切り出せないのであれば
    まずはパチンコ依存症の救済コールにsaさまと一緒にいる時に電話してみることがまず出来ることかなと思います🙆‍♀️

    ただ私の友達もパチスロ依存症で
    病院に通院してたけど
    結局治らず...の子もいますので
    やっぱりなにしても治らない人は治らないかなと思います。

    長々と解決にならないことばかりですみません😭

    • 12月6日
  • sa

    sa

    おはようございます!
    みーさまの旦那さん尻に敷かれてて凄く羨ましいです😭
    うちの旦那は絶対上に行きたいタイプなので私が正論言っても頑張って理屈考えて話してきて最終的に逆切れです。
    親挟んで話しても変わらないってことはもう無理ですよね…

    気持ちがまだ若干はあるからモヤモヤしますが…

    • 12月6日
  • みーさま

    みーさま


    うちは本当に敷かれまくるタイプです
    ただ怒られるのも色んな条件増えるのもわかってるのに
    応用力がなくて次から次へと色んな問題持ち込んでくる大馬鹿ですwww

    よっぽどのマザコンじゃない限り
    嫁の言うこと聞かない人は親の言うことも聞かないですよね〜っ😂

    今の状況はキツイと思いますけど
    やっぱりまだ好きなら別れないことをおすすめします🙆‍♀️

    そして我慢しすぎないで爆発してみるのもいいかと思います👏

    • 12月6日