※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ m i i ☺︎
雑談・つぶやき

旦那のボーナスが支給されました😆‼️いつもは1割を臨時お小遣いとして支…

旦那のボーナスが支給されました😆‼️
いつもは1割を臨時お小遣いとして支給するのですが
今年は転職するかも。なので、抑えて5万あげることにしました。冗談で、私も欲しい!いくらくれる?
と聞いたら、5万やる!好きなもの買って。いつも迷惑かけてるから。と😳
気持ちは嬉しいけど、5万なんて大金すぎて自分に使うとなると、使い方分からない。
いらない!気持ちだけありがとうと断りましたが
みなさん、自分にお小遣いあったらなにに使いますか??
ちなみに、わたしは欲しいものも特になく😅
家族みんなで外食しまくる。くらいしか思いつきません😂😂

コメント

りこ

ホームベーカリーかオーブンか普段は買えないちょっといい化粧品が欲しいです😍😍😍

  • ☺︎ m i i ☺︎

    ☺︎ m i i ☺︎

    良いですね😍‼️
    買ったもので家族にも還元できて最高ですね😍
    ちょっと良い化粧品も、分かります🥰

    • 12月5日
  • りこ

    りこ

    友達の家にホームベーカリーがあったんですが、家に着いたら焼きたてのパンの香りはすごく幸せにしてくれました😍😍😍

    • 12月5日
  • ☺︎ m i i ☺︎

    ☺︎ m i i ☺︎

    素敵ですね😍
    パンの香り大好きなんです!笑
    ちょっと欲しくなってきました😆笑

    • 12月5日
ママリ

子供とお揃いの服買いまくるか〜❤️顔中のシミをなんとかするか〜❤️歯のホワイトニングにいくか〜❤️
五万じゃ全然足りません笑笑

  • ☺︎ m i i ☺︎

    ☺︎ m i i ☺︎

    自分磨きも良いですね🥰
    子どもとお揃いの服🤩楽しそうです💕

    • 12月5日
ケセラセラ

5万😳💗
そんな大金目の前にしたら何に使っていいか分からなくなりそうですね😆

あたしならぶら〜っと買い物に行って値札見ずに服を数着買いたいです♪
あとはなんだかんだで子供たちの服やおもちゃですかね☺️

  • ☺︎ m i i ☺︎

    ☺︎ m i i ☺︎

    そうなんです🤣🤣
    いざ、貰えるとなると何に使ったらいいのか分からなくなりました😅笑

    値札を見ずに🤩
    お会計の時にドキドキしますね💓💓
    それも楽しそうでいいですね😍

    • 12月6日
🧸🫧

いい布団や自分に合った枕買うと思います❤️
良い睡眠をとれれば育児頑張れそうなので😆

  • ☺︎ m i i ☺︎

    ☺︎ m i i ☺︎

    睡眠大事ですもんね😆💕
    枕専門店みたいなところで作ってみたいです🤩

    • 12月6日