※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
ファッション・コスメ

おしゃれな30代のママさんアドバイスください!こんな感じのモッズコート…

おしゃれな30代のママさんアドバイスください!!

こんな感じのモッズコートでそこそこプチプラのもの知りませんか?
そして、モッズコートって今期も着て大丈夫でしょうか…😂
北国のためダウンは持ってるんですけど、寒がりなんで前を閉めて着るので、ママ感がやっぱでちゃうなーと思って、少しおしゃれ感が欲しくて!

コメント

さユり

画像がよく見えてませんでした😭
こちらです!

麗

UNIQLOやGU、しまむらとかにもありそうな気がします。
UNIQLOやGUだとmen'sのとかでありそう

ゆー

しまむらとかアベイルにありますよー!!5000円も出せばかなり暖かそうなやつが買えます!!高いやつはフード取り外しができます。
10000円くらいならRight-onとかにも売ってたはずです。