※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスティー💛
妊娠・出産

授かり婚で籍入れたばかりの女性が、プロポーズされずに怒っています。未だにプロポーズされていない方がいるか相談中です。

授かり婚で11月に籍入れたばっかりです。
色々バタバタしてて。
婚姻届出す時も本籍が間違ってたみたいで
それでまたバタバタと忙しく
プロポーズされてないですwwww
女としてやっぱしてほしくて
なぜ籍入れる前に言ってくれなかったのか
今旦那と話してますw
一方的に怒ってるのは私ですが。



未だにプロポーズされてない方いますか?

コメント

そら

結婚3年目ですが、未だにまだですよ(笑)
旦那いわく、しようとするとタイミング悪く何かがおきると😅
もう、子供もいるし正直どうでもいいかなーって感じです😂

  • アイスティー💛

    アイスティー💛

    時間がすぎればどうでもよくなりますかね😂
    してほしいって思いました?

    • 12月5日
  • そら

    そら

    子供が産まれると、旦那さん2番目だし、してほしい!って強く思った事はないですね😅💦

    男の人的にも、タイミング逃すと言えないと思います😫
    しかも、言ってよ!って言って言われても、気持ちが伝わらないですよね😅
    サプライズと一緒にされたら感動するかも😆✌️
    今更した勇気にも感動です✨

    • 12月5日
🐯

うちも授かり婚で、バタバタしてました!
旦那の本籍が県外で、なかなかスムーズに行かなかったりで8月に籍を入れましたが、プロポーズなんて無かったですね!

  • アイスティー💛

    アイスティー💛

    同じですねwww
    してほしいって思いますか?

    • 12月5日
  • 🐯

    🐯

    んー、してくれるならいいな!とは思いますが、
    「俺、ゆうに捨てられたら生きていけない」
    とか、里帰りしてるんですが
    「何も出来ないから、たまには帰ってきてね?」
    とか言ってくれるのでもういいかな?とも思ってますね😂😂

    • 12月6日
幸せを掴みたい

妊娠判明~出産まで7ヶ月の間に
入籍 結婚式 ハネムーンと
嵐のように過ぎ去り…
プロポーズなんてなかったです😂

はじめは 言ってくれたらな〜とも
思いましたが今は全くです😁

  • アイスティー💛

    アイスティー💛

    この思い早く忘れたいですw
    赤ちゃんの顔見れば
    吹っ飛ぶだろうけど……😅

    • 12月5日
♡

わたしもです、、笑笑

サプライズプロポーズとかプロポーズのシーンをテレビでみたりしてただひたすら羨ましく思いますwww

  • アイスティー💛

    アイスティー💛


    ドラマみると
    羨ましいって思いますよね。。
    旦那の言葉からちゃんと
    いってほしいです。。

    • 12月5日
ちびっこ

わかります!!
私はプロポーズしてもらいましたが未だに結婚指輪買ってないです。

むくみが酷くなり前に、赤ちゃん産まれて忙しくなる前にとおもっていますがなかなか、、

kaori🖤

結婚二年目です。
プロポーズないですよ😊
たぶんこれからもないです笑
子供に聞かれたとき、困りますね笑

きょうか

私も11月に入籍しました!
先に授かったのもあり、「プロポーズは改めてするわ」と言われたまま
義母や義父に「入籍はいつするの?」と聞かれ
その流れで入籍の日だけが決まり、、、

結局プロポーズ無しか、と思いながら二人で婚姻届を書きながら
いろいろ話してるときに急に
「ちゃんと言えてなかったから改めて、結婚してください」って言われました!笑

あとは指輪が欲しいんですけど、、、
ただでさえ養ってもらってるのでそこまでわがまま言えずでひとりでもやもやしてます( ; ; )笑