※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期から初期に、二人目以降の妊娠で上の子が反応した経験を教えてください。今、検査薬をするか微妙な時期で、子供の行動が変化しているので心配しています。

妊娠超初期から初期くらいで二人目以降の時は上の子何か反応ありましたか??

今、検査薬するか微妙な時期なんですが。ここ最近夜泣き再開し出してるのと、抱っこマンで今も寝かしつけるのに今まで電気消してトントンだったのが、ひたすら泣き続けられて。絵本読んで落ちつかせてもすぐまた泣くことを再開されて…今までにない行動をしてるので、もしや、、と勝手に妄想中です😂

皆さんの体験談よければ教えて下さい❤️

コメント

396❤️168♥️589

ママお腹に赤ちゃん
いるの?って聞かれて
股のぞきしてました😊!
ほんとに股のぞきするんや!
ってビックリしました🤣
二人目できるまでに
二度流産したんですが
その二度はほんとに
何もなく..!!
子どもってわかるんですね😊♥️

そーま

はいはーーい🙋‍♀️‼︎
多分着床する頃?から上の子が急に抱っこマンになって、1日100回くらい「ママ抱っこ〜」でトイレ行くとギャン泣き😵今までそんな事なかったので、ママ友に何となく相談したところ妊娠したんじゃない?と言われて調べると見事に陽性でした🤣🤣❤️もしかしたら、お姉ちゃん何か勘付いてるのかもしれませんね😍

えりえり

ちなみに生理がこない感じってことですよね😅💦
娘ちゃんもわかっていて
ママをとられちゃうから
今、甘えてる感じに見えるって
思いますよね😅💦👍

ふぁんた

もともと甘えん坊なんですが、いつもより甘えてくるな~と思ってたら、「赤ちゃんいるよ😳」って言われました😲
で、検査薬したら陽性でした💕

みらい

うちが今まさに同じ状況です‼️
まだ検査薬陽性でたばかりで
病院にも行ってないんですが
夜一人で寝れてたのが
泣いて寝なくなり…
夜泣きで何度も泣きながら
起きます😅
日中も抱っこと手を広げて
泣きます😅

ママリ

突然甘えてくるようになりました!
それまでは私がくつろいでいてもおもちゃやテレビに夢中だったのに…笑
そしてママとはっきり言うようになりました‼︎