※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっく
妊活

卵管造影後、排卵タイミング指導を受けたが排卵検査薬が陰性。排卵が遅れたり早まったりすることがあるのか不安。

卵管造影やった周期に、排卵がいつもより遅くなったり早くなったご経験あるかたいらっしゃいますか?

子宮鏡検査と卵管造影をやった日に、卵胞17ミリで、2日後(D13)と4日後(D15)のタイミング指導されました。およそ27日周期です。

2日後(D13)の夜に、排卵検査薬を試したところ、陰性です。
昨日(D12)排卵された可能性もあるのかなーと思いつつ、排卵の次の日は、以前もう少し検査薬反応ありましたし、排卵前か後かよくわからず、、

まさか無排卵!?

コメント

R⭐

1週間くらいズレましたよ!

• らっく

らっく

おー、そうなんですね。

卵のサイズは見てもらってました?
    排卵確認は病院でされたのでしょうか??

• 12月5日
  • R⭐

R⭐

遅くなってすみません💦
    はい、治療で通っていたので病院で確認してもらいましたよ^ ^

• 12月6日
  • らっく

らっく

そうなんですね。

考えても仕方ないので、排卵遅れを想定して、長めにタイミングとるようにしてみます。

お返事ありがとうございます!

• 12月6日