※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

保育園ではトイレでおしっこ出来ていると先生から聞いて、遅いながらも…

保育園ではトイレでおしっこ出来ていると先生から聞いて、遅いながらもおしっこ出来たらシール貼ってくヤツを作った。
そしたら早速うちのおトイレで初★おしっこ!
あんなに出来なかったのに、ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
子どもの「シール貼りたい」願望凄い🤣
長女にも「お片付けシール表」作って、貼らせた所を見せたのが良かったんだろうな(*´ω`*)

そしてこの時期の「◯◯しないとサンタさん来ないよ!」の台詞の万能なこと(笑)

コメント

シールの威力って凄いですよね😆
それにしても、シール表まで手作りなんて、愛情たっぷりで尊敬します❤️

うちの子は「そんなことしてるとサンタさんくるよ!」のセリフが万能なんです(笑)
サンタさんが怖いらしいです🤣
でも、プレゼントは貰うようですが(笑)

• 荘川

荘川

本当に!
    これやったらシール貼れるってだけで頑張りがすごいです🤣
    いやいやかなり適当に書きました(笑)作成時間二分(笑)

えー!サンタさん怖いのは珍しいですね!Σ(*゚Д゚*)
    プレゼントはいるけど配達人が怖いとは🤣

• 12月5日