※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽・ω・▽
お金・保険

新潟市で手数料無料の銀行を教えてください。

今は北越銀行で口座を作っているのですが、4月からコンビニのATMの手数料が全時間帯有料になりますよね(TT)💔新潟市でどこか手数料が無料の銀行をご存知でしたら教えて頂きたいです(><)!

コメント

くま

そのことを今知りました(>_<)でもコンビニだけが手数料がかかるだけなら銀行のATMは手数料無料なんですよね?
毎回銀行のATMに行くしかないですね😣

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

銀行のATMは無料のままです✧‧毎回コンビニで銀行から引出して、そのまま支払う流れだったので毎月毎月銀行まで行かなきゃなのか…(´._.`)という感じです(TT)

• 12月5日
  • くま

くま

銀行が遠いとコンビニ助かりますよね😊大光は銀行やってる時間ならセブン銀行のみですが、無料ですよ👌

• 12月5日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

大光は窓口があいている時間という事ですかね??ちょっと調べてみます\ ♪♪ /

• 12月6日
  • くま

くま

確か8:45〜18:00が無料だったような気がします^ ^第四銀行と似た感じです!

• 12月6日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

詳しくありがとうございます!18時までなら大光でも良さそうですね\( ¨̮ )/

• 12月7日
さっち

銀行じゃないですけど、ろうきんはどうですか??いつどこで下ろしても基本的には手数料かかりません(*・∀・)ノたしか💦

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

ろうきん(°д° )!!コンビニでも無料ですか??ろうきんなどは勝手にもう手数料かかるものだと思ってました(笑)ちょっと調べてみます!

• 12月5日
  • rin

rin

横入りすみません
    ろうきんは一度手数料取られますが、後から口座宛にキャッシュバックされると聞きました

• 12月5日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

ろうきんはキャッシュバックという形なのですね!でも返ってくるの有難いですよね😣💡

• 12月6日
  • さっち

さっち

そうですそうです!キャッシュバックなんですが、即時キャッシュバックになってるので、ずっとろうきん使ってますが手数料かかった記憶がほとんどないのでおすすめですーv(・∀・*)

• 12月6日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

1回払うにしても戻ってくるなら全然いいですね\ ♪♪ /ろうきん行ってみます♡♡

• 12月6日
moepipipi

初めて知りました😂😂
いつも銀行には行かないでコンビニで済ましてましたが、銀行に行けば手数料かからないかも…😓?

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

私も今日コンビニのATMで知りました(><)銀行のATMだと手数料無料なのですが、いつもコンビニで済ませていたので手間が増えるなぁ…と感じてしまって(´._.`)北越銀行を選んでいる意味がなくなっちゃいました(笑)

• 12月5日
ひ🐥

第四はセブンだと平日のみ8時45分~18時までのお引き出し無料だったかと(´・ω・`)
あとはファミマでゆうちょが無料だったような…曖昧ですみません(´・ω・`)

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

下の方のコメントにありますが第四銀行は北越銀行と合併したので同じく有料になりそうですね(TT)💔ゆうちょはファミマ限定ですかね?ちょっと調べてみます!

• 12月6日
ちぇり

ろうきんは、セブン、ローソン、ファミマは24時間手数料無料ですよ。また、イオン銀行、ゆうちょ銀行で利用しても無料のようです。

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

やっぱりろうきん良さそうですね!ちょっと調べてみたら入金は無料で引出しは時間が決まっていて、それ以外の時間だと1度払ってキャッシュバックという形みたいですね💡

• 12月6日
さい

ちなみに第四銀行も来年の4月からセブン銀行で手数料がかかるという表示が出ました…
第四銀行はクレジットカードとキャッシュカードが一緒のものを作って、そのクレジットカードから携帯料金かガスか電気を引き落としにするといつおろしても無料になるとのことで、そのカードを使ってるのですが、来年からもそれは変わらないのか銀行に聞きに行かないとだな、と思いました😭

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

合併したので、やっぱり第四銀行も同じですよね😭💔クレジットカードとキャッシュカードが一緒のだと手数料変わるのですかね?(><)今の銀行のまま手数料かからない方法があれば1番ベストですよね😣!

• 12月6日
  • 2kids_mom

2kids_mom

横入りすみません( >< )
    この質問読んで検索してみたら、ウィリンクカードの手数料優遇サービス4月1日から無くなるみたいです( ꒪⌓꒪)コンビニはもうダメですね。手間ですが、第四銀行ATMだと年明けから平日休日関わらず無料になるみたいなので、これからは銀行に行かなきゃですね。。

• 12月7日
しーまま

ろうきんは手数料キャッシュバックされますよ〜☺️
でも私もホクギン愛用してたので、困ります😭😭

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

北越銀行愛用してるの一緒ですね✧‧˚100円200円の話ですが子供が産まれたら、それすら無駄遣いな気がしてしまって(笑)やっぱりろうきん良さそうですね!

• 12月6日
たままま

ろうきんも今度一部のATM手数料がかかるようになります。改訂のハガキが届いていました。
でもコンビニのATMはだいたい手数料無料です(*^^*)

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

詳しくありがとうございます!ろうきんは銀行ATMとセブンは入出金無料という事ですね💡コンビニだとセブン銀行ばかりなので、ろうきん検討してみます✧‧˚

• 12月6日
あめ

ホクギンはセブン銀行が有料になるかわりに、第四のATMを手数料無料で使えるようになります(°▽°)
まあ、キャッシュコーナー利用時間内でしか使えないから代替案になってないと思いますけどね(´ω`;)

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

第四銀行のATMも無料になるんですね!距離と手間を考えると、やっぱりセブン銀行でと思ってしまいます(笑)銀行に行くか銀行を変えるか……迷います( ´︵` )

• 12月8日