※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
子育て・グッズ

産後23日目で体調が戻り、産後ダイエットを始めたい。完母で体重が戻らず、お腹と腰周りの肉が気になる。間食が多く、ストレスで辞められない。このまま体重が減らないのはなぜでしょうか?

産後23日目になります!
もう少しで1ヶ月経つので
体調も戻ってきてるし少しずつ
産後ダイエット始めたいです。

今産前よりプラス2キロなんですが、
お腹と腰周りの肉が酷くて
どうにかしたいです!!
体重も産前に戻したく、
でも完母でご飯は減らせません!
完母なのに全くと言っていいほど
体重も減りません😂

お腹すいて間食も多いです。
里帰り中で育児以外は動いてないです!
間食も辞めたいんですが、
ストレスからなかなか辞めれず。
完母なのにこんなに減らない物でしょうか?

コメント

スライム

授乳で消費されるカロリー以上に、ご飯を食べれば完母でも増えます😅😅
実際に私がそうでした笑
毎日筋トレして、だいぶお腹はスッキリしてきました!

みに

まだダイエットを始めるには早いですよ💦💦

ただ、整体やカイロなどの産後ケアや骨盤矯正には行くことをオススメします❗
それだけでも痩せやすい身体ができますし、50歳くらいからの体系などにも影響してくるので🙌