※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

1週間毎日パチンコしてる旦那(笑)帰ってくるのわ11時半すぎ😂怒ったら…

1週間毎日パチンコしてる旦那(笑)帰ってくるのわ11時半すぎ😂
怒ったら連絡なしで勝手に行ってるし、付き合いがあるって言ってくるけど相手わ独身男達でしょ皆😂
皆さんならなんて言いますか?子供となんてほぼ顔合わせていません。こんなの一人でいても変わらないんじゃないかって思います(笑)

コメント

ガングロたまごちゃん

そのまま続けるなら
いないのと同じだから
離婚します。と笑顔でいいます😉

• りい

りい

昨日それ言いました🤣回答ありがとうございました🙇

• 12月7日
Ⓜ︎

いつまで独身気分でいるつもりですかと言いますかね(笑)

私もパチンコではないですが旦那が3週間連続土日に地元に帰って友人と遊んでいた際は言いました😂😂
このような状況が続くなら離婚を視野にいれさせて頂きますとも(笑)

• りい

りい

ほんとにその通りですよね(笑)😂
    もう少し父親の自覚もってほしいです🤦‍♀️

• 12月7日

「父親として、夫としての自覚はあるか」と問います。
その後「独身時代のように自由にやりたいなら、離婚してあげるから養育費と慰謝料払って。もちろんあなたの勝手で離婚になるのだから、面会は無しですよ」と言います😅

というか、どちらも旦那に伝えた言葉です(笑)

ちなみにうちは慰謝料と養育費合わせて2〜3億と決まってます!
この金額に設定している理由は、一般サラリーマンの生涯収入?の平均がそのくらいと言われているからです!

• りい

りい

そおなんですね😱もし今後こうゆうことが続くようなら言ってみます🤔回答ありがとうございました🙇

• 12月7日
あいうえおー

帰りに市役所の夜間窓口で緑の用紙もらって来てね😆💖

とラインしたことあります💡

• りい

りい

そのくらい言わなきゃダメですよね🤣
    昨日そんなに行くなら居ないのと同じだから離婚しよって言ったらそれだけで?!って言われました😂(笑)

• 12月7日
らん

同じくです
しまいにはパチンコ終わって
連絡無しに朝5時6時まで飲んで
帰ってきます
そしてそして何と!
起こさなかったら
何で起こしてくれないのとキレられる始末です

• りい

りい

それは最悪ですね😡
    嫁わ旦那のお母さんじゃないんだからって言いたいくらいですね🙁

• 12月7日
  • らん

らん

もう私は家政婦なんだろうなって
    思い始めました💦

• 12月7日
松子

そうですね〰️😵うちの旦那は、たまにですけど、自分のお小遣いの中で、パチンコしてきますが、子供の夜の育児は協力してくれてましたよ😆
あえて、パチンコしてきて❗とか、遅いとか言った事もありませんが、時間には帰ってくるので、いいのかな〰️って考えています☺️

• りい

りい

羨ましいです😫
    お小遣い範囲でやるならいいんですけど全部使ってきて、帰っても子供たち寝てて夜泣きしても手伝わないからいなくても同じだなーって思いました😣

• 12月7日