※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
雑談・つぶやき

揃って年末年始帰省していたんですが、自宅に帰ると主人から年賀状が届…

揃って年末年始帰省していたんですが、自宅に帰ると主人から年賀状が届いていました。

今年は守る人ができるといいな。今年一番の目標。一緒に頑張って、よか年にしましょう。今年も笑って側にいてください。今年もよろしくお願いします。
と、ありました。

主人も私も同じ気持ちでコウノトリさんの訪れを待っていることが嬉しくて、涙が出ました。早く主人の願いを叶えてあげたいです…。皆さんの妊娠菌をください♡

コメント

いーたんママ

いいご夫婦ですね❤️
妊婦菌届け〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

• ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます♥︎
    嬉しすぎてリビングに飾り、携帯の待ち受けにまでしています♡しかし、照れ臭くて友達には言えず、ついここでつぶやいてしまいました\(//∇//)\
    嬉しいです〜、ありがたく妊娠菌いただきます!♥︎

• 1月21日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

せっかく妊娠菌いただいたのに生理きちゃいました。。😭
    来月頑張ります😭😭

• 1月30日
華ちさ

素敵な旦那様ですね!\(^^)/
お子さま産まれてもぜーったい幸せな家庭になりますね(^ー^)
授かりますように☆

• ありんこきっど

ありんこきっど

そーいっていただけて嬉しいです‼︎♥︎何よりも大事なお守りになったので、リビングに飾り、携帯の待ち受けにまでしています。笑

ありがたく頂戴します!\(//∇//)\ありがとうございます!

• 1月21日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

来月頑張ります😭😭

• 1月30日
  • 華ちさ

華ちさ

わざわざありがとうございます!
    焦らずがんばりましょ\(^^)/

• 1月30日
みいみぃ

すごくいー旦那さんですね💓
羨ましいですԅ( ÒωÓ ԅ)💓

コウノトリさん
来てくれること祈ってます✨

• ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます♥︎‼︎みぃみぃさんも妊娠初期なんですね!羨ましいです〜♡
    ぜひあとに続きたいっ!寒いのでお体大事にしてくださいね♡

コメントありがとうございました‼︎\(//∇//)\

• 1月21日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

来月頑張ります😭😭

• 1月30日
  • みいみぃ

みいみぃ

わざわざ
    ありがとうございます(´・ω・`)
    次回赤ちゃんがきたら
    いーですね( ๑>ω•́ )۶
    祈ってます﹙·࿁·﹚♥︎♥︎

• 1月30日
tas0913

素敵なご主人ですね☻
私も1年子作り頑張って去年妊娠し、10日前に出産しました(o^^o)
現在妊娠してませんが、ほっこりしちゃったのでコメントしちゃいました(๑′ᴗ‵๑)✨
可愛い赤ちゃんが舞い降りてきますよーに❤️

• ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます♥︎‼︎そして、おめでとうございます!♡双子ちゃんですか〜?お体しんどい時にコメント嬉しいです、ありがとうございます\(//∇//)\

今月風邪ひいてしまいタイミング少なめなんで、望み薄しなんですが、年始のおみくじに願い事、早く叶いて、喜びあり。人に感謝せよ。と、あって勝手にそわそわしています。笑

• 1月21日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

来月頑張ります😭😭

• 1月30日
  • tas0913

tas0913

そうなんですね😭😭
    焦りは禁物ですし、ゆっくり気長に待ちましょ(๑′ᴗ‵๑)✨

• 1月31日
まー

ステキな旦那さんですね♡

私は1年半、不妊治療に通い、妊娠できず、通うのを辞めたら妊娠!
6wで流産でしたらその後妊娠し、今8週です\(^o^)/
ありんこきっどさんにも可愛いベビちゃん来ますように♡♡
妊娠菌置いときます(*^o^*)

• ありんこきっど

ありんこきっど

コメントありがとうございます♥︎
    ツライ経験されたんですね…( ; ; )そんな中コメント下さってありがとうございます。嬉しいです!ありがたく妊娠菌、頂戴します♥︎

今度こそ我が子をこの手に抱いてくださいね!無事に、元気な赤ちゃんが産まれてくるようお祈り返しです!(^з^)-☆

• 1月21日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

生理前日にふいに検査薬したら、すぐ、髪の毛くらいの細い線が出て、期待してしまいました( ; ; )主人も何か見えるーとはしゃいでたのに( ; ; )

蒸発線だったのか、化学流産かもわからずですが、来月頑張ります😭

• 1月30日
t♡

素敵な旦那さまですね✨
赤ちゃん訪れますように♡♡

• ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます\(//∇//)\キャッチしました!♥︎

早く主人の願いを叶えてあげたいです♥︎今月は望み薄しなんですが、おみくじに願い事、早く叶いて、喜びありとあったので期待がぬぐえませんσ^_^;笑

t♡さんも安産となりますように、お祈り返しです!(^з^)-☆

• 1月21日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

来月頑張ります😭😭

• 1月30日
  • t♡

t♡

赤ちゃん来るように祈ってます♡

• 1月30日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます( ; ; )

• 1月30日
しあんや

素敵な旦那様😍そんなサプライズ涙出ますよねぇ💕💕

妊娠菌とどけぇ〜〜🤗💕

• ありんこきっど

ありんこきっど

泣いちゃいましたー\(//∇//)\
    読み返しては泣き、今でもじぃぃーんと来ます!
    大事な大事なお守りにしています(^.^)♥︎

ありがとうございます!本当に嬉しいです(^з^)-☆
    ありがたく妊娠菌、いただきます!!

• 1月21日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

来月頑張ります😭😭

• 1月30日
  • しあんや

しあんや

負けないで頑張ってください💪🏻
    考えすぎるとダメみたいなので、少しでもリラックスしてくださいね💕

私の妊娠菌、届きますように‼️再度お送りします❤️❤️

• 1月30日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます♥︎キャッチ♪
    実は、生理予定日に検査薬したらすぐ、髪の毛くらいの細い線が出たんです。主人も見えるー!とはしゃいでいて…しかし、翌日には薄くなっていて…
    蒸発線だったのか、化学流産かもわからず、リセットを迎えましたー。

リラックスのコツを知りたいです〜😭

• 1月30日
しゃおめい

とっても素敵な旦那さまですね(*^^*)
読んでいて心が暖かくなりまし♪
私も1年妊活して赤ちゃんを授かり去年出産しました!ちなみに妊娠した月はなぜか主人が「今回は妊娠してる気がする!」と謎の自信満々で本当に授かってました(^-^;
ありんこきっどさんの素敵なご夫婦にコウノトリが早く来ます様に…。
効き目があるか分かりませんが妊娠した時の検査薬を添付します~(*´ω`*)

• ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます\(//∇//)\
    お写真まで!ありがたや〜♡ありがたや〜♡キャッチです!
    てへへ、なかなか友達には恥ずかしくて惚気られずつい、ここでつぶやいてしまいました‼︎(^.^)
    主人の願いを叶えてあげたいです、今できることは祈ることだけですが、冷え対策頑張って訪れを待ちますっ‼︎\(//∇//)\ありがとうございましたー!

• 1月22日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

来月頑張ります😭😭

• 1月30日
ありんこきっど

体温は、低・高温期別れていて、低温が36.2〜5℃で、高温期が36.9〜37.2ぐらいな感じです!何か異常ですかね?💦
体温が高くても足先が冷たくてホットヨガで冷え性改善トライ中です!