※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が可愛い瞬間はいつですか?楽しみですが、どんな時に可愛いと感じますか?

子供が産まれてから毎日可愛くてしょうがないです!!!
寝顔とか見てるとすっごいにやけちゃいます

まだまだ笑えるようになる時期じゃないですが笑顔を想像するのが毎日楽しみです💞
みなさんはどんな時お子さんのこと可愛いと思いますか?☺️

コメント

みぃ

泣いてても寝てても起きてても可愛いですよね😆
イビキかいて寝てたりくしゃみしたりなにしてても可愛いです😄

• あや

あや

わかります!!!
    なんで泣いてるのかわからない時も特にイライラすることはないです٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月5日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

わー!生後0ヶ月でそういう風に思えるの、すごいです。

私は産後の身体はガタガタで、なんで泣いてるのかわからない我が子を前に、戸惑ってばかりで、
お恥ずかしながらかわいいと思えるようになるまではずいぶん時間がかかりました🤣

可愛いなーと思うのは、今思うとたくさんありますが、
月齢小さい頃だと、なんか一生懸命あーあー言ってたり、足バタバタして布団蹴り上げたり、
パイに手を添えて必死で飲んでる姿とかです。

今となってはもう、動画や写真でしか思い出せません(^ω^)

• あや

あや

これから大きくなったらもっと可愛くなるんですかね☺️
    イライラする時もくるんですかね🤔
    今のところは充実してます💞

• 12月5日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちは大きくなればなるほど、今のところは可愛いの右肩上がりです。
    私が言ったことを真似っこしたり、ゴミぽいしてね、と言ったらその通りにしたり、理解してることを行動にかえるようになって、人間ってすごいなーと毎日驚かされます🤣

イラっとすることもありますが、深呼吸して、子供の一生懸命に訴えてる目を見れば、また穏やかに対応できることも多いです。

これからますます楽しみですね✋

• 12月5日
  • あや

あや

これからたぶんイライラする時もあると思いますがちゃんと向き合って成長するの見守りたいと思います(*´ω`*)

• 12月5日
はじめてのママリ

可愛くて堪らないですよね!
産んだ日から現在まで、可愛くて可愛くてしょーがないです😂❤️

今が一番可愛い時期だな!が、日々更新されててずっとずっと可愛いです!←意味分からないですよね😂笑

笑顔も寝顔も泣き顔も怒った顔も可愛いです、、、😍

• あや

あや

いつでも可愛いですよね☺️
    可愛いが更新されてくのはわかります!!笑
    もっと可愛くなるのかと思うと毎日楽しいですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんどん可愛くなりますよ!
    でも、赤ちゃん時代を振り返っても可愛い、、、笑
    先日、赤ちゃんの頃に着ていたロンパースを着せて成長に驚いたのと、赤ちゃんぽい服にニヤニヤしました😍✨ぜひ大きくなったら着せてみてください👍

• 12月5日
  • あや

あや

ロンパース買ったんですがダボダボでまだ早かったです笑
    大きくなってから着せるの楽しみです💞

• 12月5日
さとみ

とっても分かります!
わたしは元々子供を特別可愛いとか思ったことなかったのに、産後はもう子供にメロメロで。
特に、泣く前に泣くのを我慢してる顔が可愛くて可愛くて大好きです☺️💓
うちは女の子なので、服を買うのも洗うのも着せるのもニヤニヤが止まりません( ´•௰•`)💕
いま3ヶ月半になるところですが、こんな可愛い娘に怒りたくないのでなんとか家の物を断捨離中です😅

• あや

あや

泣く前の顔すんごい可愛いですよね!!
    私は旦那と男梅みたいな顔!って言ってます笑
    女の子はいろんなかわいい服あって選ぶの楽しいです☺️

• 12月5日
  • さとみ

さとみ

まさに男梅の顔ですよね😂
    今も寝ながらオナラしてる娘ですが可愛すぎて😆💕!笑
    これからの成長が楽しみですね◟̑◞̑

• 12月5日