※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

1歳の下の歯が2本しか生えていない娘はまだ噛む力が弱くて、離乳食に困…

1歳の下の歯が2本しか生えていない娘は
まだ噛む力が弱くて、離乳食に困ってます💦
白菜、人参、大根を使って何か作ってあげたいのですが、
皆さんなら、どんな料理をおもいつきますか?
人参は、手掴みできるように小さく切って茹でて
あげてみようかなとか、白菜と大根はだしで茹でて
あんかけをかけてあげてみようかなとか、それくらいしか思いつかなくて💦

コメント

メリ

それら全部シチューにするのはどうですか?

  • もこ

    もこ

    子供が乳製品のアレルギーで
    シチューとか食べられないんです😭

    • 12月5日
  • メリ

    メリ

    豆乳もだめですか?
    ポトフとかもいいかなーと思います!

    • 12月5日
  • もこ

    もこ

    豆乳もだめなんです😭
    ポトフいいですね♡やってみます♡

    • 12月5日