※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aacham♩¨̮⑅*♡
家族・旦那

いま、4ヶ月の娘がいます。出産して1ヶ月経たずに旦那に不倫されました…

いま、4ヶ月の娘がいます。出産して1ヶ月経たずに旦那に不倫されました。実際にその相手と会ったかどうかは、旦那に直接聞きましたが旦那は会ってないと言われました。出産して1週間程入院しその後、退院しましたが旦那は翌日より出張に行きました。週末だけ帰って来てたので、何となく、まさか不倫とかしてないよね~と思いながらLINEを見たら他の女の人とのLINEがあり、会いたいね~などの話のやり取り、会ったらいっぱいイチャイチャしようね♡などの会話がありあたしとイチャイチャしてる時は奥さんの事は考えないでね!などの会話がありました。相手の女性も旦那、子持ちだったみたいで、会う時間があれば会いたいなーみたいな会話でした。この事を旦那に直接話をしたら前の遊び相手だったみたいで前わ身体の関係もあったと聞きました。もし会っていたらそんな関係になっていたのは確実です。例え連絡だけの取り合っていただけだとしても、私は許せませんでした。なので目の前で連絡先も消してもらい、LINEもブロックから削除しました。それからは旦那に対して疑いの目しかありませんでした。結婚してまだ8ヶ月しか経ってないし子供も産まれたばかりだったので別れるにも別れれません。まだ旦那に対しても気持ちはあります。でも反面疑いの気持ちもあります。今は普段通りに戻っていますが、私はやはり疑ってしまいます。やはり1度不倫する人はまたしてしまうんですかね?
どうしたら信じれますかね?

コメント

ぬーん

疑うことをせずに信じることですね。
そういう人は名前をかえて連絡をしたりしてると思います。なので紙に文章にきちんと書いておいたがいいかなと思います。

• aacham♩¨̮⑅*♡

ありがとうございます!!
    信じることしかないですよね。
    やっぱりそうですよね…
    紙に文章に書いて残した方が
    よかったですよね、
    次、話し合ったときに
    文章に残しておきます!

• 1月21日
  • ぬーん

ぬーん

次浮気をしたら離婚や親に言うなど決めておいたがいいと思いますよ!

• 1月21日

そうですよね…前、話し合いした時に
    次不倫したら離婚するから。次はないからね。と話はしたのですが…あまり効果が
    あるのかないのか…わからないです(;_;)

• 1月21日
はなはないぬいぬ

不倫てきっと、会いたいのに会えない悲劇のヒーローヒロインになってるから、繰り返すしやめないんですよね…(^_^;)被害者は奥さんなのに。ベッキー見てもそうでしょう?次に同じことあったら相手の家族にLINEとかの証拠とっておいて見せにいくくらいの事しないと収まらないけど、大概男の方が悪者になるので、旦那さんの方がダメージ大きいと思います。お子さんの事考えてほしいですね。頑張ってください。責めるほど離れていきそうですから、辛くても笑顔で接してください。

そうですよね…悲劇のヒーローヒロイン…
    本当にそうです。それくらいしないと懲りないですよね。
    父親としての責任がないんですかね?
    辛くても笑顔でいれるような大人になれたらいいです(;_;)自分に出来るかどうかわかりませんが頑張ります。

• 1月21日
3kids mama

私も妊娠中にされました。
子どもがうまれてしばらくしてだんだん父親としての自覚が出てからはもう2年、、女の子とのそういうやりとりは全くないです(^ ^)それに、旦那には浮気した場合は親権はあげない。養育費はがっぽりもらう。それが出来るならいつでもどうぞ。って言ってますよー(^ ^)

何で男の人は嫁が妊娠中や産後とかに不倫するんですかね(;_;)やっぱり子供も小さいからまだ父親の自覚がないのかなー?とか考えたりします。子供がもう少し大きくなったら父親としての自覚も出て、不倫も懲りてくれたら嬉しいんですけどね(;_;)
    そうですね!不倫した場合は親権の事や養育費について話してみます。

• 1月21日
メリクリ1983

妻が命がけで自分の子供をお腹の中で育て出産て時に、よく裏切るようなことができますよね(´・_・`)
私は元彼たちが浮気をするような人ばかりだったので、かなりの男性不信になってしまって…
旦那とつきあい、結婚するときに「浮気するなら家庭を失う覚悟で!」と伝えてます(-。-;

そうですよね。ほんと裏切られた感じです。
    メリクリ1983さんの旦那さんは
    きっといい旦那さんなんでしょうね( ˊᵕˋ )
    今までが浮気とかで傷ついてきた分、今はいっぱい幸せにならなきゃですね!

• 1月21日