※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
妊娠・出産

エコーで性別が分からない場合、女の子から男の子に変わる確率はどのくらいでしょうか?海外在住で最終回の検査で不安です。

今日エコーをしに行って性別を聞いたところ、もしかしたら女の子かもしれないけど保証はできないと言われました。
そこで気になったんですが、女の子から男の子に変わったっていう確率ってどのくらいなのかなーと思い質問させていただきました!
(余談ですが、海外在住で、今回のエコー検査が最終回なんです。産まれるまでモヤモヤしたまま過ごすのかーと思うと落ち着かないです😑)

コメント

piii*

友達はずーっと女の子と言われていて、8ヶ月頃におちんちんが見えて男の子と言われました!実際に男の子が生まれてきましたよ😊

おちんちんが小さくて見えづらかったみたいです😂💦笑

• モンキー

モンキー

お返事ありがとうございます!

やっぱり角度によって見え辛かったりするんですね!
    この際産まれるまでの楽しみということにしてみます。😁

• 12月5日
りー

私の従兄はずっと女の子って言われてて実際、産まれて来た時に男の子だったそうです。

• モンキー

モンキー

それはビックリおったまげですね!かなりのサプライズですね!🤯
    私も産まれるまでの楽しみということにしたいと思います!

• 12月5日