※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチコ
子育て・グッズ

育休中の6ヶ月の息子との日常について、天気が悪いと家で息が詰まる感じ。皆さんはそのような日はどう過ごしていますか?

皆さんはどう過ごしていますか。。??
今6ヶ月になる息子がいます。私は育休中であと半年は仕事はお休みなんですが、天気がいい日は子どもと一緒に散歩に行ったり、支援室に行ったりします。用事があるときは一緒に出かけていますが、天気が悪かったり外が寒いときは家にずっといると私も子どもも息がつまるような感じがして。。皆さんはそのような日はどうやって過ごしていますか?

コメント

フー

うちも6ヶ月なったばかりの娘がいます。寝返りブームなので、娘が寝返る場所におもちゃを置いて自分でつかませたり、絵本読んだり、TVのいないいないばあを一緒に観て(本人はなんのこっちゃわかってない(笑))歌ったりしてます😊
後はベランダから外を見せたりとかですかね〜
天気いいのに出ない日もあるので、ごめんねと思いつつこんな感じで過ごしてます😅

• ピチコ

ピチコ

そうですよね😀うちもいないいないばあ見てます👶🏻💡なかなか家の中にずっといるのはお互い退屈になってくるので天気を見計らってたまにベランダから外を覗いたりして気分転換しようと思います。ありがとうございました🙂

• 12月5日