※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりまま
子育て・グッズ

エールベベクルットNTが窮屈に感じるのでジュニアシートを検討中。候補はエールベベサラット3ステップ、トラベルベストEC、ポップピット。チャイルドシート選びに悩んでいます。

エールベベクルットNTを使っていますが本体が大きいし窮屈になってきたのでジュニアシートを買おうか悩んでいます。

候補はエールベベサラット3ステップ、日本育児のトラベルベストEC、楽天で一位のポップピットです。

チャイルドシートを嫌がるのでどれがいいか悩んでいます。おすすめありましたら教えてください!

コメント

あ

まさに上の子がエールべべのクルット→今ポップピット使ってます✨
安いからどうかなーと思いましたが、十分でした!

嫌がるのはもうキツくなってしまっているからですかね?😅

• ひまりまま

ひまりまま

コメントありがとうございます😊

クルットってななめというかギュってかんじしませんか??
    身動き取れないのが嫌みたいで…

肩のベルトも嫌がります!あとのせるときに時間かかると泣くので困ってますー( ;∀;)

• 12月5日
  • あ

やっぱり新生児から使えるやつは、いくら対象年齢のうちでも大きくなってくると窮屈なんだろうなーという感じですかね😅

肩ベルトが嫌だとなると、エールべべのサラット3ステップくらいしかないですよね💦うちは義実家にあるんですが、息子が大きめだからなのか太ももがキツくて上手く装着できず一度も使えてません😢

• 12月5日
  • ひまりまま

ひまりまま

いまだにシート選び悩んでます。見にいけば早いんですが地味に遠いのでどうしようかなーっと( ;∀;)

肩ベルトはずしたりしませんか??

サラット、太ももが入らないとかあるんですね( ;∀;)買って入らなかったからショックすぎますよね>_<

• 12月9日