※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

メルカリ以外で初めて郵便物を送るので相談です😅DVDを友達に貸すので郵…

メルカリ以外で初めて郵便物を送るので相談です😅DVDを友達に貸すので郵送します!この場合何が一番安く遅れますか🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

のの

レターパック距離に関係なく360(380?)円で結構遅れますよ。薄いなら郵便局にもっと安いのがあった気がします。

• ★

回答ありがとうございます!
    方法がいろいろあって迷います😅
    郵便局行ってみます!

• 12月5日
かな

ゆうパケットかネコポスですかね!😊

• ★

回答ありがとうございます!
    ゆうパケット気になってました💡
    郵便局で買えるみたいですが、梱包して持っていった方がいいのでしょうか😅

• 12月5日
  • かな

かな

郵便局で購入可能なのであれば梱包しなくてもいいと思いますよ!私は規格が分かっているので、梱包して持っていきます💡

• 12月5日
  • ★

郵便局で帰るのは宛先とか書く紙だけなんですね😂
    そしたら梱包して持っていったほうがいいですね😅💡

• 12月5日
  • かな

かな

詳しく知りませんでしたのですみません😭💦
    DVDサイズなら規格は気にされなくても大丈夫そうですね💡
    一応情報として...100均でゆうパケット専用?のDVDサイズ緩衝材付きのものが売ってありました😊!

• 12月5日
  • ★

いえいえすいません😂
    そうなんですね💡情報ありがとうございます😊見てみます!

• 12月5日