※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

1歳〜の絵本についておすすめを教えてください。息子はしましまぐるぐるやサッシーの絵本が好きで、新しい絵本を探しています。

今月で1歳を迎える息子がいます😊

そこで、1歳〜のおススメの絵本があったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️💓

赤ちゃんの頃から、しましまぐるぐるの絵本や、サッシーの絵本は、興味を持ってじっと見ています!👀📕

そろそろマンネリ化してきたので、新しい絵本をと思いました!

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️❣️⭐️

コメント

はじめてのママリ

うちの娘は、
はらぺこあおむし
どんどこももんちゃん
だるまさんが
の3冊がお気に入りです😍❤️

• フロスママ

フロスママ

ご回答ありがとうございます😊
    さっそく、はらぺこあおむし、どんどこももんちゃん、ネット注文致しました😍
    だるまさんシリーズ、三種類あると思うんですけど、三種類持っていらっしゃいますか?お子様がお気に入りなのはどのシリーズですか?😊

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3種類ありますよ☺️
    [だるまさんが]が一番のお気に入りで、だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が〜、、、と揺れて読んでいたら、真似してユラユラしながら聞いてケラケラ笑います😂✨
    ももんちゃんは不思議な事に、泣いてる時にどんどこどんどこ、、、と話しだすとピタッと泣き止んでくれて、かなーり助かりました!外出先でも、どんどこどんどこ呟いてました。笑
    7ヶ月くらいの時からお気に入りの1冊です☺️

• 12月5日
  • フロスママ

フロスママ

ありがとうございます😊
    とりあえず、だるまさんシリーズは「が」を購入してみることにします😆❣️

• 12月5日
ままり

だるまさんの絵本シリーズは1歳の子ら好きだと保育士の友達が言っていましたよ🤩

• フロスママ

フロスママ

良い情報をありがとうございます😊!だるまさん購入してみようと思います😍⭐️

• 12月5日
エリザベス

うちの子の現在のブームは「やさいさん」と「いち・にい・サンタ‼︎」という本です(^^)
どっちもケラケラ笑いながら見てます🤣

• フロスママ

フロスママ

さっそく、やさいさん、いちにいサンタ、ネット注文致しました😍‼️どちらも初めて聞く絵本でしたが、ネットで調べたら面白そうですね!😆ありがとうございます!!

• 12月5日
みん

うちの子は「やさいさん」と「いろいろばあ」が今お気に入りです♪
仕掛け絵本?みたいなめくるのが楽しいみたいです☺️

• フロスママ

フロスママ

さっそく、やさいさん、いろいろばあ、ネット注文致しました😆仕掛け絵本、絶対うちの子も楽しむと思います!😍届くの楽しみです!ありがとうございます😊

• 12月5日