※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子を育てている方が、朝から公園に行こうと思ったけど急に疲れて行きたくなくなりました。皆さんも同じ経験ありますか?

4ヶ月の息子を育ててます!!
今日は朝から公園に行って紅葉見ながら散歩しようかなって思ったのですが、なんだか急に疲れが出て行きたくなくなっちゃいました😅結局行くのはやめたんですが、
みなさんも、行きたくなくなる時ありますか?

コメント

余裕であります!!!!
前日もしくは、直前まで出かける気まんまんだったのに…
急に何か疲れた、だるい、と思って引きこもり。
なかなか疲れが取れないですよね😅

• みわ

みわ

よかったです😅
    毎日外には出るようにしてたのですが、疲れちゃって💧
    同じような方がいてよかったですー😂

• 12月5日
K

私も同じです笑
散歩いこうとおもいながら
だるくてだるくて
やめました(TT)

• みわ

みわ

なんか、朝から行こうね!って言ってたのにやっぱりやめたってなんか申し訳ないなって😅

• 12月5日
にゃあ

去年の今頃、4ヶ月だった娘の事を思い出しました。
寒くなってきて、子供にコートや靴下を履かせたり、ベビーカー準備やブランケットかけてあげたりと、外出準備が面倒でそれだけで疲れちゃって行きたくなくなることが多かったです( ;∀;)
子供の成長の為に毎日欠かさず行かなきゃ!って使命感がありましたが、今思えば たまにはママの気持ち優先で家でまったりしても良かったなと思います(*´ω`*)

• みわ

みわ

使命感!なんかわかります!
    行ったら行ったでニコニコしてくれるから行ってあげたいけど、、毎日色々準備や重い荷物を持って抱っこしてだと疲れちゃいますね😅

• 12月5日