※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
家族・旦那

あああーーー年末年始義実家いくの嫌すぎるーー!義母が本当に嫌いで、、…

あああーーー年末年始義実家いくの嫌すぎるーー!!!
義母が本当に嫌いで、、妊娠前はよかったんですが妊娠した途端私はこうだったとかこうしろとか考え押し付けて来たり、いきなり哺乳瓶3本買ってきて「息子(旦那)はこれしかダメだったのよー」ってはあ?だし、旦那にべったりで毎日LINEやりとりしてるし😨何をそんなに母親と話すことあるんだ😱旦那にも疑問😨
孫フィーバーで会わせると息子取られっぱなしであやし方もなんか変な鳥寄せ🦆みたいでカンに触るし😨
息子は鳥じゃねーよ😱
猫なで声もやめろ😨鳥肌立つだろー😱
里帰りしなかったから手伝いに来てくれたはずなのになんもしないで人ん家のソファーで寛いで息子ひたすら離さないで私にはコンビニのパン一つよこして終わり笑
おいって思ったよね😡
寝ることも出来ず授乳時間までひたすら隣で体育座りで待機させられたのいまだに恨んでるからな😡

ふぅ、、ただの愚痴になりました😂
書けば書くほど恨みつらみがこもって汚い文章になってしまい本当にすみません😢
ただ旦那には流石にここまで言えなくて笑
でもどこかに吐き出したかった😢

年末年始がこんなに憂鬱なの人生で初めてです😱

コメント

ゆう

私も義母が大嫌いです。
私のところもあらゆるものを買ってきます。自分たちで決めて買っていきたかったのになーってことが多々。
哺乳瓶の話、私のところはオムツで「(旦那)の時はずっとこれ使ってたから~」て渡されても💢てなりました💦
嫁姑問題は、耐えませんねー。
年末年始、ストレスが少しでも少なく帰れること祈ってます🙏

• マヨ

マヨ

旦那に年末年始の話をされてイライラして書き殴ってしまったものに反応してくださってありがとうございます😂
    わかります!自分たちで決めたい事に限って口出して来ますよね😞これから離乳食始まるんですが、早速やり方など口出してこられてうんざりしてます😂
    ありがとうございます😊年末年始は平常心で頑張ります!

• 12月5日
まむ

体育座りの件は読んだ私まで腹が立ってきました(;o;)
私も初孫フィーバーの義実家に行くのが憂鬱です(>_<)それでなくても2週間に一度は会いにきてます、、、。
息子さんに笑顔でいられるよう、ここに吐き出してしまいましょ!!
年末年始できることは、割り切ってお年玉要員だと思っちゃうとか、人見知り始まったとか言って抱っこ紐で離さないとかですかね😥
お互い頑張りましょうね(>_<)

• マヨ

マヨ

思い出したら腹が立ってきて書きなぐったものなのに反応していただけてありがとうございます😂
    体育座りの件は結構辛くてその後産後うつまでなりましたw
    2週間に一度は辛いですね😭😭
    そうですね!お年玉要員として見たらまだ無でいれそうです!
    お互い無事に年末年始を乗り切りましょう😂😂!

• 12月5日
ママリ

本当に嫌ですよねー!
嫁にとったら年に1回の最悪な大イベントですもんね。。。
私は年末年始に帰るのが嫌すぎて、妊娠しました(笑)妊娠を理由に帰りません(笑)

うちもそうです(笑)
義母が旦那にべったりで毎日LINEやり取りして、旦那も旦那で私と喧嘩したら義母に愚痴ったり何でもかんでも報告してます。
私の時はこうだった〜ってうざいですよね😂😂
私の子供の事を、ひいおじいちゃん(あちらの)に似てるね〜とか言われて、は?って感じだし
ひいおじいちゃんと一緒にすんなと思いました(笑)
義母も義祖母も嫌いです。
すいませんただの愚痴になってしまいました🙇‍♀️