※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*れみちん*
妊活

育児や仕事でイライラしているけど、笑顔を大切にしようと思う。奇跡的な時間を大切にし、前向きに頑張る。楽しい年末年始が待っている。

あ゛ーーーまたリセット(泣)
リセットリセットリセットばっか😢いつになったらベビちゃんきてくれるのー!!もう笑うしかなーい!!
でも、この笑うが今の私には一番大事なのかな。。。仕事に家事に育児に追われ、時間がなくてイライラ。旦那にイライラ、子供にイライラ。こんなんじゃダメだ!!
この前TVでやってた救命救急見て思った。妊娠も出産も無事に子供が育つ事も、全て奇跡なんだ。。。この時間を大切にしよう!気持ちを切り替えて前向いて笑っていよう!!
これから年末年始楽しい事が待ってる😃
頑張れ〜私(笑)
以上、つぶやきでしたっ😚

コメント

妊活お疲れ様です

奇跡ですよね
私は流産を経て
今の子に出会えました

毎日毎日大変で自分の
時間はほぼないですので
1人の時間を楽しんで
リラックスして過ごして下さいね!

授かれますように

• *れみちん*

*れみちん*

お返事ありがとうございます😄
    私も息子を授かる前に流産を経験しました。すごく辛かったです。
    時間もなくイライラもしてしまいますが、自分の子は特別可愛いですよね♥
    辛いときもありますが、とにかく楽しんで明るく過ごしたいと思います。ありがとうございます☺️

• 12月5日
ミコト

わかります‼︎ リセットばかりで本当に嫌になりますね😭
私も リセットしちゃいました 生理予定日から9日も遅れたので妊娠してるっと思ったら赤いのが来ちゃいました😱 2人目妊活中ですが いつになったら授かれるのでしょうか? 早く妊娠したい‼︎

• *れみちん*

*れみちん*

私も今回の生理の始まり方がいつもと違う感じだったので期待していたら体温下がり始めました(泣)不順でもなく、排卵もしっかりしてるのに、何をどうしていいのやら。。。多分、私の場合は年齢的なもので、卵子の老化もあると思いますが。。。
    お互いめげずに頑張りましょうね☺️

• 12月5日

10月から二人目妊活していて、今回、土曜日にリセットしました😭
一人目の時原因不明で娘に会えるまで4年かかったので、またこのストレスと戦うのか〜と早くも落ち込んでます😑
とりあえず、クリスマスもお正月も美味しいものいっぱい食べて、次のタイミングに備えましょ😭

• *れみちん*

*れみちん*

良くないのはわかっていますけど、どうしてもストレス感じてしまいますよね。。。
    ひさん は娘ちゃんと初めてのXmas·お正月ですよね!?思いっきり楽しんで下さいね♥

• 12月5日