※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
妊娠・出産

生理が5日遅れており、検査薬は陰性。下腹部痛や吐き気があり、妊娠の可能性はあるでしょうか?1週間遅れる前に再検査予定。

2人目を考え始めてから早くも半年😭

いつもは生理予定日当日、遅くても次の日にはくるのですが、今回5日も遅れてます!
昨日フライングですが検査薬やったら真っ白でした😭

下腹部が痛い感じや腰がズドーンとくる感じ、ブラジャーをすると軽い吐き気があるのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
明後日で1週間遅れるので、それまでに生理が来なければもう一度試そうと思ってますが早く知りたい!と思ってしまいます😭

コメント

ママり

私も一週間遅れで陰性でした!

早い人だと予定日三日前からくっきりとした反応が出るみたいです。。

私はもう二週間以上遅れてて、同じような下腹部痛があります!お互いに期待しましょう😹✨✨

  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    1週間で陰性だったんですね😭
    1人目の時が、予定日にはくっきりだったので余計に不安です😭

    二週間!期待しちゃいますね!
    期待して待ちます😊

    • 12月5日
deleted user

私ももうすぐ半年になります😕
妊活というわけではなく避妊しなくなった、だけの話ですが😂
期待しちゃいますよね💦私も気にしすぎてちょっとした体調の変化を妊娠と勘違いして…のくりかえしでちょっと疲れました😅
生理が定期的にある方なら1週間遅れるのは珍しいですよね😭
早く知りたい気持ちすごくわかります😭💓

  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    私も妊活ってよりは同じ感じです😅
    ほんとに期待しちゃって早く知りたい!って感じです😂
    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね💕

    • 12月5日