※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子、太ももにオムツ跡がつく。太ももがムッチムチでサイズアップ悩み中。パンパースのクーポンでSサイズ購入したいが無謀でしょうか。

生後2ヶ月、6キロの男の子がいます!!
オムツはメリーズのS使っていますが、太ももに跡が付くことがあります💦
太ももがムッチムチなんです😭笑

サイズアップした方がいいのかなぁ…と悩んでます😭
テープは2〜3の間くらいで止めてます。
漏れた事はありません。
できればパンパースのクーポン持ってるので、クラブパックs買いたいんですが、無謀ですかね😂

コメント

まる子

オムツのサイズ難しいですよね😅
うちも6キロの女の子ですが、足がムチムチでSサイズがキツそうです💦
ためしにMサイズも買ってみて、比べてみましたよ👶🏻
いつかはMサイズを使うので、一度買ってみるのも手かなと思います😊

  • スヌーピー

    スヌーピー

    難しいです〜😭うちの子すごく足バタバタするので、緩めに留めるとお腹ゆるゆるになってたりするので漏れ心配で😭いつかはM使いますよね!!Mサイズ試しに買ってみます❤️

    • 12月6日
けいママ

うちの子は6キロの時にはもうMに替えました!8kgまでって書いてありますが本当に8kgまで使える子いるのかなっていうくらいパツパツでした😂

私も試しにM買ってみたらちょうどよくて、Sはかせてたのが申し訳なくなりました😂

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ほんとですよね!!8キロで使える子はきっとスリムベビーなんだろうなぁ…って日々思ってます🤣
    やっぱうちの子もMなのかもって思ってきました🤔💦

    • 12月6日