※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活中の方がアプリを利用してタイミング管理している中、排卵期にオリモノが出現し、生理が来るかもしれないと少し不安になっている様子です。前向きな気持ちで頑張りたいと思っています。

ボヤきです。
ゆるーく妊活(基礎体温、排卵検査薬等不使用)でなんとなくアプリに頼ってます(笑)アプリ上ではタイミングばっちりだったけど、おやおや?排卵期のオリモノではじめたよ?おや?こりゃ生理来ますね今回😢(笑)
まぁあまり落ち込まず前向き前向き!!☺️前向きでないとコウノトリさん来てくれないと思うし、、😮
同じく妊活中の皆様、前向きに頑張りましょう😢💓

コメント

PIKO

私も一年前からアプリに頼って妊活始めました☺️先月から病院に行って見てもらい、しっかりタイミングとれたのですごーく期待していました✨でも、昨日リセット😢

本当、前向きな気持ちって大事ですよね😭💓いちいち落ち込んでたら、赤ちゃんだって来たくなくなる😭
mさんの投稿読んで、元気になれました😄
お互い、頑張りましょー✊✨

• m

m

私も落ち込む時もありますがリフレッシュしたりして排卵日ばかり気にせず自分の気持ち(精神的なとこ)も気にするようにしてます☺️
    お互い頑張りましょう💓
    PIKOさんの気持ちが実りますように👶🏻💓

• 12月5日