※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
子育て・グッズ

友達の1歳の子へのプレゼントで、海外に送るので小さな実用的なものがいいですか?

ママに質問です。1歳になる友達の子に何かプレゼントをしたいのですが、実用的なものでどんなものがオススメですか?ちなみに友達は国際結婚で海外に住んでるので、郵送時にあまり大きなものは送りたくないなぁと思っています。

コメント

*ひかるまま

カバンにも入れれるサイズの絵本はどうですか?
移動中やお出かけ先でも読めるし時間つぶしにもなるし☆
持ち運びしやすいサイズならお出かけの時の必需品になってくれると嬉しいですよね♪

• koro

koro

絵本ですか☆ちなみにオススメの絵本などありますか?うちの子はまだ音の出る絵本しか興味のない月齢なので😅、ひかるままさんのお子さんが好きなものなどあれば教えてください!

• 1月21日
  • *ひかるまま

*ひかるまま

うちも音が鳴る絵本が1番楽しいみたいですけど、こういうのも触って楽しんでます♪
    最近はシール貼りをして遊んでいるので、今度貼ってはがせるシール絵本を探してみようかなって思ってます( ^^ )

• 1月21日
  • koro

koro

絵本が良さそうですね♪♪本屋さんに見に行ってみたいと思います☆写真貼ってくださってありがとうございます😄わかりやすくて、参考になりました🌟

• 1月24日
chiromiko

私ならその国のAmazonページを使って直接送って送料浮かします!質問の答えになってなくてすみません^^;

• chiromiko

chiromiko

日本ならではのものを贈るなら使えないですが(*_*)

• 1月21日
  • koro

koro

なるほど〜!全く思いつきませんでした😅

• 1月21日
  • koro

koro

今回は内祝いも一緒に送りたいので、使えないですが次回はそうしたいと思います!便利だし届くのも早いですよね♪♪

• 1月21日

絵本がいいかと思います♪
1歳だとダルマさんシリーズいいですよ〜♡

• koro

koro

ダルマさんシリーズ、昔からあるやつですね✨絵本見に行ってみたいと思います😄ありがとうございます

• 1月24日