※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那の浮気のことです。過去に2度女の子とラインをしていたのを発見し、…

旦那の浮気のことです。

過去に2度女の子とラインをしていたのを発見し、内容が浮気未遂のようなものだったのでかなり険悪になりました。本当にもうしないということだったのですが今朝、また怪しかったのでだめだと思いながら携帯をのぞいてしまったところ、今度は エッチしよーよこの日はどう? と旦那が積極的に言っている内容のラインを発見しました。
問い詰めると もう今度こそ二度としない離婚したくない とすがられました。ラインの背景子供の写真なのに、そんな内容のラインがよくできたもんだと信じられません。
でも子供はまだ小さいですし、お腹に2人目も妊娠しています。離婚をする勇気はありませんが、今後旦那を信じられないですし、仲良くお出かけなんかもしたくないです。

長文ですみません。とりあえず今かなり取り乱してます。こんなこと誰にも話せなくて、、
何かアドバイスがほしいです。

コメント

RISA\(¨̮)/

許せませんね😱
りんさんも
苛立ちと悲しみで
心がめちゃくちゃでしょうね😢

とりあえず内容が私的には
もうアウトかなと・・・未遂ですが😓
過去に2度していて今回で3回目なので
これからも同じことを続けていく気がします😱
離婚は最終的な判断として
りんさんの言いたいことは全てぶつけて旦那の反応を見て離婚したくないのになんでこんなLINEするのか細かく問い詰めてそれでも治りそうにないのならば私だったら別居か離婚します。
感情的にぶつけるより冷静に問い詰めて反省させたほうがいいと思います!
ここに書いたこともそのまま伝えるべきです!素直な気持ちを!

• り

こんな乱雑な長文読んでいただいて、的確なアドバイスいただきありがとうございます。すごく嬉しいです。涙が出てきました😢
    ほんとにその通りだとおもいます。すぐに離婚と決めつけるのは時期尚早ですよね。じっくり冷静になって話します。
    とにかく子供がかわいそうで、、
    子供の顔を見ると涙が止まりません。

• 12月5日
  • RISA\(¨̮)/

RISA\(¨̮)/

旦那が仕事の時に
    紙などにいろいろ聞きたいことや気持ちを書いて整理して
    これからのこと、今すぐに離婚はしないが旦那次第で離婚は決めるなど
    ものすごく厳しく判断するべきだと思います!
    旦那の馬鹿な行動でりんさんとお子さんが悲しむ人生なんておくっちゃいけません!
    悲しみが強いと思いますが感情的にならず冷静に旦那と話し合ってください😢

• 12月5日
イナミン

もぉ2度としない。
それは嘘です。
浮気癖のある人は絶対また繰り返します。
昔お付き合いして居た方がそぉでした。
浮気は治らない病気です。
エッチしよーなんて、お子さんの背景画がありながらよく言えたもんだ👊

• り

やっぱりそうですよね、、
    わたしももう信じられないです。
    病気だとしか思えません。
    普段家事も育児もニコニコしてよくやってくれるし感謝していたのに実はとんでもない怪物だったんだと思いました。
    ただ、子供のことを考えると離婚する勇気がなくて、、

• 12月5日
  • イナミン

イナミン

不信感を抱いたまま一緒にいるのも辛いししんどいですよ…
    私ならとりあえず別居からはじめます…

• 12月5日
  • り

そうなんです、ほんとは別居したいんです。
    でもわたしの親は離婚してて母も父も狭いマンションに住んでるので一緒には住めないんです。自分で部屋を借りるような経済力もないので、、
    とりあえず今旦那は仕事にいったので冷静にならないとだめですね😭

• 12月5日
  • イナミン

イナミン

結局は自分なしだと無理だろ?
    だから許してくれる。
    とか旦那さん思ってないですかね😖
    私がお付き合いして居た方は半同棲みたいな感じでしたが私が仕事行ってる間に家に連れ込んでたみたいです💧

• 12月5日
  • り

たしかにそれもあるかもしれないですね、、だんだん離婚しようかなって気持ちが大きくなってきました。

それは腹たちますね。家に連れ込まれるの一番嫌です😱

• 12月5日
はじめまして😊✨

かなり許せないですね😤
今度は…ってことは、一度何かで会ってるということですか?もちろん過去に見つかった相手ではないですよね?
日にちまで指定してるんだからもうアウトですね。
私も結婚する前に今の旦那に3回浮気されました。私が飼ってる犬もいたしたぶんまだ同棲前だったけど私の物も何かしらあったと思いますがそれでものこのこやってくる女はいるんです。というか、一番は旦那さんが断然悪いしバカなんですよね…。
でもきっと女癖はよほどのことが無いと改善しないと思います。
私は次そんなことがあったら慰謝料も養育費も一切いらないから離婚する!ってはっきり旦那には伝えています😅
やはりりんさんの旦那さんはきっとまた許してもらえると思っているんだと思います。一度、脅しの意味で離婚届にサインまでしてチラつかせてみたらいかがですか?

• り

はい、一度会ってるみたいで、生理だったからごはんだけだったと言い訳のように言ってます。そんなん生理じゃなかったら絶対やってたやんって話ですよね。
    でもそんなことしといて今朝出勤の時間ギリギリまで泣いてすがってきて家族が一番大事なんだって言ってきたんです。まあ信じられないですけど
    なるほど、脅しですか、、
    それは効きそうですね。
    やってみたいと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月5日
ひでぼー

許せません!
と言うのも、私の旦那も同じような感じです。一番ショック…と言うか、呆れた事は、旦那は今年、仕事中に怪我をして入院しました。2人目が産まれてすぐだったし私も不安な日々を必死に乗り越えてたのに、旦那は他の女とLINE… わかったのは、私にスクリーンショットした写真を送ってきた画面上に、女からのLINEも一緒に写ってたんです。「こいつ馬鹿だな」と思い、怒る気力もなくなり、勝手にやってくれ。って言いました。「そんな事は絶対無いから!」なんて言ってましたけどね… 退院した今も怪しいです。
旦那は前科があるので(体の関係は無いですが)信じる事はできません。
旦那には「女と金に関しては信用してないから」と言ってあります。
失った信用を取り戻すのは到底無理です。
私も、りんさんの気持ちをはっきり伝えるべきだと思います。
その女をとるか、家族をとるか…
冷静に、落ち着いて話してみて下さい!
長文、失礼しました(^_^;)

• り

ひどいです。2人目産まれたときに1番いてほしい人がいなくて自分が家族を守らなきゃって頑張っておられたのにそんな裏切りされてたなんて、、

100パーセント旦那さんを信用してないのに一緒に過ごしていておつらくないですか?
    わたしはこれから一緒にお出かけとかして何事もなく心から楽しいって思える自信がなくて、、

• 12月5日
  • ひでぼー

ひでぼー

今は、それはそれ。って割り切ってる感じですね(^_^;) 家では普通だし…
    前の時はご飯も食べれないほどに悩みましたけどね…
    携帯は、今はロックされてるし、誰からLINEが来たか出ないように設定してあるから全く見れません。
    なので、私も見なくて済む。もう諦めですね、ほぼ(>_<;)

• 12月5日
  • り

携帯ロックするって余計に信じられないですよね
    わたしも今日ごはん食べられそうにないです。お腹の中の赤ちゃんには悪いですが、、
    旦那仕事24時間勤務なので明日帰って来たらとりあえず冷静に話してみます。

• 12月5日
❤️

私も同じ経験があります。
一度目は、長女を妊娠中に
二度目は、次女を妊娠中に
三度目は、三女を妊娠中に。

毎回、妊娠中に浮気らしきLINEが見つかります。
LINEで、会う約束をしていたり、可愛いとか送っていたり、やらせてなど送っていたり。

私は旦那未だに、旦那が携帯をかまっていたりすると疑ってしまいます。でも今は旦那の携帯は見れません。常にロックがかかっているのもあるし、浮気を見つけて辛いのは自分なので。諦めている部分もあります!

浮気するならすれば?
そのかわりいつでも離婚する気あるよ?ぐらいのことを伝えてもいいと思います。

• り

それかなりひどすぎますね。最低すぎます。
    そんなに潔く諦められるなんてすごいです、、やっぱり子供のため思うとそういう妥協は必要かもしれないですね。
    落ち着いて考え直さないとだめですね。

• 12月5日
  • ❤️

❤️

正直、子育てが忙しすぎて旦那の浮気(女遊び)に口を出してる暇がない感じです笑

• 12月5日
  • り

3人もいらっしゃったらそうですよね😂 旦那さんには悪いですが、まるままさんが子育て頑張ってるのにそんなラインしてるなんてほんとに最低です。

今旦那仕事行ってるんですけどずっと謝罪のラインが来ます(笑)
    まあその言葉も信じられないですけど

• 12月5日
  • ❤️

❤️

ラインじゃなくて、行動を示せ!って感じですよね。

うちの旦那も浮気後、数日は反省してるように見えますがそれもほんの数日の間だけです。
    元から女友達が多い旦那なので、女友達との友人関係も無くすことが出来ないらしく、LINEには女がたくさんいますよ。

• 12月5日
  • り

しかもライン見つかったからってロックかけるとか余計に信用できなくなりますよね。
    ラインに女がたくさんいるならなおさらのことです。
    うちは1回女のライン全部ブロックさせたんですけどそんなの無駄だったみたいですね。

• 12月5日
ゴルゴ33

私の友人が夫に不倫されたときに、かなり精神的に追い詰める方法でやめさせたと言っていました😓

その方法と言うのが、不倫がきっかけで放火殺人に発展した某事件の顛末をしつこく話続けるというもの…犯人は夫の不倫相手、犠牲になったのはお子さん二人…という事件です。

「女を本気にさせるってこういうこと」「手に入らない幸せは壊したいと思う人間は一定数いる」「あの子はそんな事するわけないって、この男も思ってたと思うよ?」などと言いまくってやめさせたそうです。

当時は友人も相当病んでました…💦参考になるかわかりませんが、実際効果はあったようなので参考までに😓

• り

こわすぎますね、、
    うちの旦那の場合ヤレたら誰でもいいって感じぽいので、こっちはその気がなくても女が本気になったらこわいってのを感じさせないとですね。
    参考にさせてもらいます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月5日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

まさしくこの事件の夫もそういう感覚だったらしいです💦
    そのためマスコミも加害者の女に弄ばれた末の犯行と同情的で、子供が亡くなっているのに被害者遺族の方が風当たりが強く、挙げ句裁判でも情状酌量が認められた…という不可解な結末で、今でもネットで話題に上がると荒れる原因になるほどです。
    「日野不倫OL」で検索すると詳細がわかりますが、かなり気分が悪くなります😭

• 12月5日