※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中、急に吐き気がなくなりました。つわりは個人差がありますが、急になくなることもあるので驚いています。

妊娠悪阻で入院してたのですが、急に気持ち悪さ吐き気がなくなりました。

先生や看護師さんからは、すごいね!とでもよかったと言ってくださいました。

つわりは人それぞれだと思いますが、急になくなることがあるんですか?
自分でもビックリしました💦💦

コメント

mam

わたしは入院するほどではなかったですが、ずっと続いてた吐き悪阻が安定期に入り治りました(^_^)

• ひめたん

ひめたん

まだ安定期前の妊娠4ヶ月で今日で13週目に入りました☺️
    やはり人それぞれですよね。
    まだまだ先ですが赤ちゃん楽しみです👶❤️

• 12月5日
  • mam

mam

絶対つわり地獄から抜けられない!と思っていましたが、徐々に落ち着いてきました☺️☺️
    おまではエコーでも顔がくっきり写って性別も分かって、さらに楽しみが増しました💞
    寒くなってきたので体調崩さないよう気をつけましょうね!

• 12月5日