※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
子育て・グッズ

新生児用オムツが小さくて跡がつき、Sサイズが大きすぎる。どのオムツがいいか迷っています。

新生児用オムツ(ナチュラルムーニー)だと小さくて太ももに跡がついてしまって、Sサイズオムツ(パンパース肌いち)だと大きくてテープ同士が重なるのと数時間経つと半ケツになります😂いま時期どのオムツ使っていいのかわからなくなってしまいました💦みなさんの知恵を貸してくださーい🙇🏻‍♀️

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

新生児用のオムツ、止める位置を1番外にしても足に跡残りますか?
もし残るのでしたら、私はさらに外に少しずらして止めてました!
漏れとかもなく全然大丈夫でしたよ!

  • marimo

    marimo

    お腹はほっそりしているので太ももだけ跡がつきます😂外側デ止めると背中に漏れちゃいます…

    • 12月5日
k

大きいものは、お腹の部分を外側に1折りして使ったりしてました(⌒‐⌒)

  • marimo

    marimo

    外側に折ってみるんですね!試してみます!

    • 12月5日
miki

太ももが太い子はメリーズが太もも太めの作りになっているので種類を変えてみるのも一つの手です。

  • marimo

    marimo

    ほかのメーカーも試してみます😭

    • 12月5日