※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22日の赤ちゃん、ミルク減少。眠気で飲まず。心配です。この時期に量が減ることはありますか?

生後22日になる赤ちゃんのママです。
混合で育てています。
割合的にはミルクの量のが多いと思います。
ちなみにおっぱいを両方あげて、
ミルク80追加って感じです。
ミルクは飲まない時は20ぐらい残しとかです。
ここ2、3日でミルクを飲む量が減りました。
途中で眠くなってしまうみたいで、
起こしながらやっとあげるような感じです。
前は勢いよく飲み干していたので心配です。
吐き戻しなどはないです。
この時期に飲む量が減ることはあるのでしょうか?

コメント

🐾

同じく混合です😊
うちも両乳+80であげていました🍼
特にその時期は空腹より眠たいが勝っていたからか、よく残しました💦
毎回ムラがあって増えたり減ったりの日々でしたよ。
多少の飲み残しは心配ないですよ😌