※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

新潟市内の可愛いベビー服店を教えてください。2~3ヶ月の冬服についてアドバイスをお願いします。

新潟市内で、お出かけ用の可愛いベビー服を買えるお店を教えてください🙇‍♀️
服もタイツ等の小物も揃って、リーズナブルだと助かります( ˙꒳​˙ )

まだ2ヶ月になったところで、サイズは60-70なんですが、長袖ロンパースにタイツは早いですかね?(´・ω・`)
ワンピースになったロンパースにタイツかレギンス履かせたいなぁーと思ってるのですが…
皆さん、2~3ヶ月のお子さんの冬服はどんな感じにしてるんでしょうか🤔

コメント

deleted user

ロンパース にタイツ上に羽織る感じでいいと思いますよ^_^

  • つん

    つん

    やっぱり大丈夫ですかね☺️ありがとうございます🙌

    • 12月5日
雪だるま

H&Mは安くて可愛い洋服いっぱいありますよー♡
ただ、ご希望のサイズがあるかどうか…
一度見てみてはどうでしょう!!

  • つん

    つん

    ネットで見た感じ可愛いの多いですね( ˙꒳​˙ )
    失礼ですが雪だるまさんは新潟の方ですか?😹
    調べると万代シティと新潟南のイオンにh&m入ってるんですけど、babyの品揃えどうか分かれば教えて頂きたいなーと思いまして…(;_;)

    • 12月5日
  • 雪だるま

    雪だるま

    ごめんなさい、返信欄間違えました💦

    • 12月5日
74

ZARAは安くて可愛い服いっぱいありますよ✨ラブラにあります!
女の子服のバリエーションが多くて、デザインが他の子とかぶらないです✨

  • つん

    つん

    ZARA可愛いですよね〜!ネットで見てました☺️
    失礼ですがケイトさんは新潟の方ですか?(;_;)
    調べた感じ、万代シティに入ってそうなのですが、babyの取扱いがあるかまで分からず…
    品揃え等分かれば教えて頂きたいなーと思いまして…😭

    • 12月5日
  • 74

    74

    市内の者です✨
    ラブラの二階にメンズZARAがあり、その奥にベビーとキッズのコーナーがありますよ!結構セールしてるので、いつも衝動買いしちゃいます😅

    • 12月5日
  • つん

    つん

    うおーっ!ありがたき情報です😭💕
    他県から越してきたので土地勘がなく、しかも車がなくて、気軽に行けないので下調べしてから行こうと思ってたんです😂
    今日、暇だし雨降らなければ行ってみようかなぁと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 12月5日
  • 74

    74

    他県出身の方なんですね!
    土地勘がないと大変ですよね😭
    箇条書きになっちゃいますが、
    アピタ亀田のコムサ
    イオン新潟南3階のapres le cours、keittio
    はだいたいセールしてて安いです✨
    参考になれば☺️

    • 12月5日
  • つん

    つん

    そうなんです😭主人の仕事の関係で各地転々としてます😭笑

    新潟南の3階のお店なら行ったことあります!あそこ可愛いですよね!🥰

    お店だけでなくセール情報まで…!
    本当に助かります😭💕

    • 12月5日
るり

H&Mは南イオンにもありますよ🤗
ZARAはベビー服取り扱いあります🙆‍♀️💓
GAPも可愛い服あります♡

そう考えると全て揃う万代の方がいいかもしれないですね🥰

birthdayも安くて可愛いのあると思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • つん

    つん

    南イオンは新潟南のイオンの事でしょうか?越してきてまだ日が浅くて…(;_;)
    みなさまの情報さまさまです😭✨

    やはり万代シティですか!☺️
    今日、なんだか出かけたい気分なので、雨が降らなければ行ってみようと思います🙌💕

    私の車がないので、birthdayは主人が休みの時にでも連れてってもらっまてみます✨
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月5日
雪だるま

魚沼市在住です(笑)
新潟南イオンのお店によく行きます!!
品揃え、とても多くて楽しいですよ😊
安いです💓

  • つん

    つん

    お米が美味しいところですね!😳✨
    私も唯一新潟南のイオンなら行ったことがあったんですが、そこのh&mにbベビー服あったのは知らなかったです😭笑
    次行った時見てみます🥰
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 12月5日
もこちゃん

新潟市内に住んでます😊
今体重はどれくらいですか?
まだ2ヶ月くらいならロンパースが楽かなと思いますよ😆
これから、寒くなるのでお腹も出ませんし、ロンパースがいいかなと思います😃
ワンピース➕タイツは春くらいがちょうどいいかなと思いますよ!
お店ですが、万代ならGAPかH&Mが良いかなと思います😊どちらかというと、GAPの方が生地がしっかりしていておススメです。
ZARAはロンパースはほとんどなかったと思います✨トレーナーやスカートなどが多いですし、サイズは80くらいからしかなかったですよ。
あと、南イオン三階にも女の子の可愛い服売ってますね。
亀田アピタには赤ちゃん本舗ありますね😃
リーズナブルな西松屋やバースディも可愛いと思いますよ✨

  • もこちゃん

    もこちゃん

    続けてすいません。。
    伊勢丹の6階にベビー服たくさん売ってますね。
    メゾピアノ、ミキハウス、ファミリア、ラグマート、B.B、アナスイ、ヒステリックグラマーあたりがお高いですがお出かけ用で可愛いです!

    • 12月5日
  • つん

    つん

    お返事遅くなってすみません😣
    とても詳しくありがとうございます😭💕
    先日、h&mには行ったのですが娘の機嫌が悪く、雨も降ってきたのでGAP回らず帰ってきました😭
    今度行ってみます🥰

    伊勢丹は万代シティのところですよね!そこもまた立ち寄ってみようと思います🤔
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 12月12日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    お役に立てて、よかったです!
    GAP安くなってましたよ😊✨
    サイズがなくなっていたので、早めに行かれるといいです✨
    まだ可愛いのありました😍
    伊勢丹も冬物セールしてますよね!
    西松屋も30%オフ始まってましたし、安いものは50%オフもしてました😃
    意外とベビザラスも服は安いし、可愛いですよ!
    冬物セールになってきたので、来年用も買っておくとお得です🤭

    • 12月12日
  • つん

    つん

    セール!それは行かねば!!
    ちょうど一昨日ベビーザらス行ってきました🥰
    40%offの可愛いカーディガン見つけたから買ったのですが、サイズ感ミスりました(笑)大きすぎて来年までお預けです🤣笑
    赤ちゃんの服、サイズ感難しいです_:(´ཀ`」 ∠):_

    • 12月13日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    わかります😭サイズ間違えるとショックですね💦
    大きければ来年着れますね✨✨
    メルカリとかで売っても子供服売れますよ☺️

    • 12月13日