※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

いびきかくのってどうしたら辞められるんですかね😭私です…録音したらそ…

いびきかくのってどうしたら辞められるんですかね😭私です…
録音したらそれなりにいびきかいてて、娘の安眠妨害です💦笑
恥ずかしくて人前では絶対寝られません…

コメント

ブリーズライト効きますよ😆
専用の機械とかもあるみたいですが高そうですね(^_^;)

• こう

こう

機械までは試せないです…
    以前に一度ブリーズライトやってみたのですが、もう一度試してみたいです🤔

• 12月5日
タピ岡ちーちゃんママ♡

私もです💧

薬局とかに打っている口に貼って鼻呼吸にする安眠テープ(画像のもの)を使用しましたがイマイチで耳鼻科でいびき外来があるところに行ってみました!
寝るときに器具を付けて無呼吸症候群になってないかをチェックしました!
結果は無呼吸にはなってないし、いびきもそんなに酷くはないと診断されましたが歯医者さんでマウスピースを作ることも勧められました!
結局行く時間がなくて行けてないのですが…😥

• こう

こう

いびき外来というのがあるのですね!調べて見ます。
    歯医者に通っているのでマウスピースについてお話だけでも伺ってみようと思います!といいつつ、何度かキャンセルしてるので私もなかなか行けてないですが😂

• 12月5日

わたしもです!
旦那もわたしも爆音なので
娘が夜中に起きるときがあります💦

鼻呼吸して横向きに寝たら
ちょっとはましになりました😭

• こう

こう

同じくです😂
    日中たまにウトウトしてフガッとなるのですが(笑)迷惑そうに娘が見てました…

• 12月5日
るりり

私は扁桃が大きく、舌も厚いので絶対にいびきをしています(笑)
上の回答にもありますが確実にどうにかしたいのであればマウスピースですね。

• こう

こう

いびきをする原因にはそういったものがあるのですね!自分の両方のサイズがいまいちわからないです😂

• 12月5日