※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

15週のエコーで男の子か女の子か判定できるか相談しています。睾丸か精巣が見えていることや、お顔の形や骨格についても気になっています。

15週ぎりぎりのエコーです。
お股のほうに白い丸(睾丸か精巣?)や突起みたいなのが見えるので、男の子かなぁと思ってるのですが😃
どちらだと思いますか?
ここで性別判定されてけっこうあたってる方が多いなぁと思いのせてみました。
女の子はこうゆうのはなかったとか色々教えていただけたら。自分であーだろこーだろと妄想みたいに膨らんでいくより(それも楽しいけれど)
ちょっと冷静になりたくて笑
あとお顔の形上の子はふっくらしているけど、
このエコーみるとかなりシャープな骨格なのかななんて😂

コメント

ak

私もうさぎさんのエコーと同じように白い突起物写ってました。
これはもしかしたら、シンボルかもしれんしへその緒かもしれんしまだ分からないけど、男の子かもしれないねって言われてました!
写真分かりにくいかもしれないですが、参考にどうぞ!😊
16w0dです。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    この白い丸はなんだろうと思って^^
    Mさんのエコーと似てますね!!
    女の子の突起にしては大きいからきっとシンボルっぽいですよね!
    まだ先生になにもゆわれていないけど男の子はわかりやすいですよね*
    やっぱりそんな気がしてきました!

• 12月5日
HDM🌻

もしかしたら男の子かもしれないですね〜

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!
    わたしもそんな気がしています^^

• 12月5日
はな

かなり前の投稿にコメント失礼します💦
性別わかりましたか??
同じような感じで気になってます💦

• うさぎ

うさぎ

すみませんーママリのぞくのが、すっかり遅くなってしまいました💦
    このエコーみて男の子だと思い込んでしまってたのですが、いまのところ健診ではずっと女の子で男の子とは一度もゆわれてません😅
    たしかに先生とどーみても毎回どこにもついてなくて女の子っぽいです😅
    前にネットでママノコで15週くらいのエコーで似たようなのをみて、この頃はこうやって見えることもあるのかな?って思いました💦

• 3月25日
  • はな

はな

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月25日