※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ー`*)❤️
子育て・グッズ

石川県金沢市にお住まいのかたでお子さんにスイミングを習わせている方いらっしゃいますか?🏊‍♀️

石川県金沢市にお住まいのかたでお子さんにスイミングを習わせている方いらっしゃいますか?🏊‍♀️

コメント

フロスママ

ベビースイミングに通ってます😊⭐️

• (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

こんにちは😃
    スイミング、おすすめとかありますか?💦
    近々習わせようかと思ってますがどこがいいのかわからなくて😢

• 12月5日
  • フロスママ

フロスママ

こんにちは☺️❣️
    私は、駅西スイミング、メガドンキ敷地内の金沢スイミングクラブ、御経塚のエイムの三ヶ所の体験をして、エイムに決めました😊

駅西はスパルタでした!(昔からスパルタと有名ですが今も変わらずでした。選手にするには駅西がおススメかもです)

金沢スイミングクラブは着替える部屋がちゃんと設けられており、広々とゆっくり着替えさせれる点が良かったです!(もしかしたらベビー専用の部屋かもなので、大きい子供さんは通常の脱衣場かもしれませんが…)

エイムに決めた理由は、音楽が流れていて本人が楽しそうだったのと、一番料金が安かった事です😊

• 12月5日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

こんばんは😃ありがとうございます‼️色んな所の情報もありがとうございます❤️

うちはまだ見学の段階ですが、小立野の金沢スイミングクラブ?と疋田の水夢倶楽部に行きました。

エイムもやってるんですね‼️うちからエイムスカイシップがちかいのでまずは見学の電話してみたいと思います🤓❤️

• 12月5日
みー

小学生の子が金沢スイミングいってます。楽しそうです😄

• (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

こんばんは😃ありがとうございます‼️
    金沢スイミングというのはメガドンキの敷地内のところですか?🤓
    設備のかんじや、インストラクターの先生方はどんな感じですか?🤓❤️

• 12月5日
  • みー

みー

うちもその辺の校区です💕😆
    なので小立野の金沢スイミングです‼

ちなみにAIMは私が通ってます!笑
    プールはキレイです。ただスクールの日時が少ないので家の予定が合わず金沢スイミングにしました!
    小学生になったらバスでも通えますよ😄

• 12月5日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

わーー(〃ω〃)
    近いんですね‼️😊
    先日小立野に見学しにいったのですが、駐車場もいっぱいだし施設もなかなか年期が入ってるし受付の人の対応が……だったのですがどこもそんな感じなんですかね(笑)

実家からも近いので下の子預けて行けるかんじでいいかなぁとは思ったのですが💦

色々見学されました?🤓

• 12月5日
  • みー

みー

そうなんですよ…駐車場ホントに狭くて危ないですよね💧おまけに老朽化も進んじゃって年期入りまくりですねぇ!笑
    見学は泉野の∨10行きました!
    結局、決め手は共働きなので(今は育休中ですが)近さとバスルート🚌そして田上校下の子もたくさんいるので馴染みやすかったことです😄
    いろいろと体験されて、(*´ー`*)❤️さんたちに合う、スイミング見つかるといいですね💕

• 12月6日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

おはよーございます‼️
    たくさんお話聞かせていただきありがとうございました🤓✨
    色々体験して子供に合う所見つけたいと思います‼️

• 12月6日