※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみまみ
子育て・グッズ

母乳が足りなくて悩んでいます。増やす方法がわからず、ミルクアップブレンドを試しても効果を感じられず困っています。

母乳について質問です。
現在、2ヶ月になる女の子がいるのですが母乳が思ったようにでません…。
あげてもそれプラスミルクをあげないと足りないみたいで、だんだん飲む量も増えてきたので出ないのが可哀想で…。
1歳3ヶ月になる男の子もいて年子なので、お昼寝もできず夜も授乳の為に起き、夜中は上の子も起きてしまうことが多々…2人を寝かしつけるのに時間がかかって寝不足なのが原因なのかな…😭
全く出ないわけではないけど、出なくなってくると吸わなくなるし咥えてもくれなくなります😂
自分が通っていたところでは母乳外来はないし、どうしたらいいんだろうと悩んでしまいます。
効果があるかどうかはわからないけど、ミルクアップブレンドを飲んでみたりしてるんですが増えてる感じもなく、水分もなるべく摂るようにはしてるのですが…
どうしたら母乳って増えるんですかね😂?
ネットに書いてあることはやってみたもののあまり効果を感じられず悩んでます😭

コメント

ミルク飲ませればいいと思いますよ!母乳じゃないと可哀想は違うと思います!