※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

旦那は2歳年上です。付き合ってる間は優しく常に気にかけてくれてめっち…

聞いてください。旦那は2歳年上です。
付き合ってる間は優しく常に気にかけてくれて
めっちゃ好きでした。でも、ヤキモチやかしたいために
わざと元カノの話したり、して私にヤキモチかしたり、
こんな話しても離れてかないか?みたいな感じで試され何回も泣いてました。(後で旦那からわざとゆうて私の気持ちを確かめたと言われました)
それから子供ができ結婚しました。が
そこからちょっとしてから異変があり、暴力、暴言、ヤキモチ妬かすことばかりしてきました。

先月の22日で結婚3年目だったのですが
常に頭の中で「浮気してないかな」「暴力振られへんかな」
「今日も機嫌伺ってすごさな」などもぉマイナスのことばかりで

旦那がどこかへ友達と行くとゆーと
付き合っていたときにされたことを思い出して
女の人?浮気?せんかなといやいやって発狂してしまいそうになります。

旦那と付き合う前までは束縛とかしなかったのですが
旦那とつきあって、上の事をされてから束縛するよになりました

付き合っていたときにされたことがトラウマと
なってしまったのか信じれません

それで喧嘩になり 重い うざい とか言われたんですけど
こーゆー私にさしたのはあんたやって思ってしまうのです。私おかしいですか??

好きって気持ちはまだありますが
怖い不安しか気持ちが大きく情緒不安定が
激しくて自分でもおいつけなくて、、


普段家事も育児も手伝ってくれません。
家事育児に疲れて母親に泣いて話聞いてもらったら
母親が帰ったあとに、
「育児手伝ってほしかったらゆえよ」って言われました。
ゆうてもゲームしてるから 、 あとからにして、
っていつも言われるのに意味ないですよね?

自分が動物飼って世話するゆーてかったもの
1週間ももたず結局私が世話する毎日。

育児家事動物の世話全部1人でしています。
これに4月から仕事プラスされると思うと
ゾッとします。

離婚したしかいいってのは分かってるのですが
なかなかできないのです。

私自身もしたくないとゆう訳分からない気持ちあって
毎日泣きながら頑張ってます。

全部私が悪いのですか?
言ってる意味分かりにくくすみません。

誰かに聞いて欲しくて話したくて
もぉ辛くて

コメント

ひよこ

私の旦那も付き合ってるときは優しく好き好きと常に言われて毎日毎日らぶらぶという感じでした。
ですがそのあとすぐデキ婚になり妊娠中から浮気され…出産してからも浮気されました。
今思えば付き合ってるときもしてたのだと思います。
めろんぱんさんと一緒で友達と行くと言われると女?と思ってしまいます。
妊娠中にされたときから許せなくて
それが日に日に許せない気持ちが膨らみます。私は結婚してから1年半くらいになります。
旦那と仲良しするのも嫌でそれでしなければいけないときは終わったあと涙がでます。
辛いです。

私はこうさせたのは、あんたのせいだ。と思っています。
なので、めろんぱんさんはおかしくないです!!
離婚は簡単じゃないですもんね。
なんで結婚するのは簡単なのに…

私の話をしてしまいすみません。
でもお気持ちわかります。
毎日憂鬱ですよね。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    私もこーさしたのはお前やって
    思ってます( ˟_˟ )
    それがなかったら絶対こんな自分になってないと、、

    共感してくれる人がいてくれて嬉しいです!!

    浮気はほんと許せないですよね。
    冗談でゆうのももちろんありえないし、するのもほんと罪です

    • 12月4日