※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

妊娠の兆候がないけど、夢で妊娠しているという暗示を見た。同じ経験の方いますか?生理が遅れているけど検査結果が微妙で不安。

夢占いをしたら妊娠してるという暗示の夢でした😳
生理2日遅れてます…!
検査薬は蒸発線?陽性?ん???と微妙ーーーな感じだったんですが希望ありますかね〜😭😭😭
妊娠自体の夢を見たわけじゃないので考え過ぎとかで見たわけじゃないとは思うのですが💧
同じような感じで妊娠してたよーって方いますか?
息子の時は頻繁に足をつったり匂い悪阻だったのですぐ気づいたのですが今回はハッキリと妊娠!!って感じの兆候ナシです。オリモノの量が多いのと生理前のイライラが無いくらいです…

コメント

あまり参考にならないかもしれませんが…
私も妊娠前に似たような夢を見て、まさかな〜なんて思っていましたが、その後間も無く妊娠しました😱

ただ、その時の夢は男の子だったので男の子が生まれるのかな〜と思っていましたが、女の子が生まれました(笑)

持論ですが、占いは良いものは信じて、悪いものは忘れてしまえばいいものだと思います🤭

• 🐻

🐻

私も息子の時女の子の夢見ましたが男の子でした!!
    期待しちゃいます😭

• 12月4日
づう🌸

私もちょっと違いますが
今回夢で
産婦人科のベッドに寝ていて
助産師さんにあなた妊娠してるじゃない!もう11週よ!!と言われる夢を見ました😂💦

3人目はその夢でまさかー!と思って何となく検査薬したらもう8週でした😅

有り得るかもしれないですね👶🏼💓