※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
家族・旦那

皆さんはご主人にクリスマスプレゼントは何をあげる予定ですか?私は去年…

皆さんはご主人にクリスマスプレゼントは何をあげる予定ですか?

私は去年、自分では買わないちょっと良いボクサーパンツ(3000円ぐらい)をプレゼントしました☺︎
今年もそれぐらいの値段で考えているのですが、何か良い物ってありますかね😅

ちなみに、仕事はスーツではないので、ネクタイなどのビジネス用品はあげても使ってもらえません💦

コメント

deleted user

息子とお揃いのTシャツプレゼント予定です😂

  • ツナ缶

    ツナ缶

    Tシャツ!考えてなかったです✩
    お揃い、良いですね☺️

    • 12月4日
ちーちゃん♪!

今年は男性用腹巻きです(^^)

  • ツナ缶

    ツナ缶

    男性用腹巻良いですね!
    これも考えてなかったです!
    探してみます☺️

    • 12月4日
  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    主人、めっちゃお腹弱いので🤣💦
    寒さ対策と下痢対策です😱笑

    • 12月5日
deleted user

職場が近く自転車通勤なので、手袋買いました♥️税込4000円しないくらいでした😅

  • ツナ缶

    ツナ缶

    これからの時期は使えますもんね☺️
    ありがとうございます😊

    • 12月4日
きじっち

はじめまして😊❣️
私はレッドウィングのポストマンシューズという靴をプレゼントに選びました!長年履いていて擦れて履けなくなって悲しんでいたので購入を決意😘
初マタですかね?私もなんですけど、旦那にクリスマスプレゼントをあげるというのは最後になると思ったので、少し奮発しました!!!

でも気持ちがもこっていれば、
なんでも喜ぶのでは!😊❣️

  • ツナ缶

    ツナ缶

    調べてみましたが、なかなかなお値段の靴ですね😱💦
    2月に主人の誕生日があるので、クリスマスは5000円以下で考えてます😅
    でも、靴もありですね✩

    • 12月4日
  • きじっち

    きじっち

    Amazonで購入したので25000円でしたが、それでもかなり奮発しました😭😭😭もうこの先買うことはないでしょう!w
    ポストマンシューズ流行ってるので安いの沢山あるので他のもいいの沢山あります!

    素敵なクリスマスと誕生日にしてください❣️

    • 12月4日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    安いのもありますよね✩
    色々探してみます☺️

    • 12月4日
ぶーごん

私は今年パンツです〜🤗

生まれてくる子とお揃いの
シンプルなTシャツとかどうですか💗?

  • ツナ缶

    ツナ缶

    子供とお揃いのTシャツいいですね!!
    喜んでくれそうです☺️

    • 12月4日
まめ

いつも欲しいものを聞いて
それをあげてます!!
今年は靴です👞

部屋着とかどうですか?
それかこれから生まれるお子さんとお揃いの帽子とかTシャツとか👕💗

  • ツナ缶

    ツナ缶

    子供とお揃いはデレデレして喜んでくれそうです☺️
    帽子もいいですね✩

    • 12月4日
xx

パーカーにする予定です☺️💓
そんないいのは買えないですが(笑)

  • ツナ缶

    ツナ缶

    パーカーも良いですね✩
    今の時期にぴったり☺️

    • 12月4日
☆Let’s think☆

マフラーはいかがでしょうか?😂
年中つかえるものなら、無難に靴下とか?🧦🤶🏻

  • ☆Let’s think☆

    ☆Let’s think☆

    ちなみに私は今、お手製のマフラー作ってます(笑)

    • 12月4日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    マフラーは去年の誕生日にあげたんです😭
    靴下良いですね!
    ちょっと良い靴下✩

    • 12月4日
どれみちゃん♪

ボクサーパンツとレギンス買ってて
昨日あげてしまいました!

  • ツナ缶

    ツナ缶

    男性用のレギンスとかあるんですか!?
    知らなかったです😂

    • 12月4日
しおり

うちはジーンズがボロボロだったのでGAPがBLACKフライデーの時に2本買ってあげました🙌
あとは、夫婦ふたりでお揃いのCOACHの財布買いました!

  • ツナ缶

    ツナ缶

    ブラックフライデー、安くなりますもんね✩
    普段使ってもらえるものがやっぱり良いですよね☺️

    • 12月4日