※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Artistry
子育て・グッズ

キッズスペースのブロックの壁の高さについて、7ヶ月半の子供が超えないか不安です。遊ぶ専用に考えている部屋の壁の高さが心配です。頭から外にひっくり返ることはありますか?

キッズスペースのブロックについて、使ってるかたご意見下さい🙏写真添付しています
このサイズで購入しようと思っているのですが、
現在7ヶ月半の子供でつかまり立ち、つたい歩き、ハイハイが達者な状態です。
リビング小物も多いし、テレビ台など角張ってるところが多いので、となりの8畳の部屋を遊ぶ専用にしようと考えています、
この壁の高さ、超えたりしますか?簡単に超えられるなら微妙だなとおもってるんですが、、
頭から外にひっくり返ったりとか、ありますか?

コメント

rkt

9ヶ月で乗り越えて行きますよ(;´Д`)

• Artistry

Artistry

あちゃー!笑
    もっと早く購入するべきだったですね、乗り越えるようになったら使わなくなりましたか??

• 12月4日
  • rkt

rkt

使ってます!!︎☺︎
    乗り越えだして最初は頭ぶつけたりしますがそれで危ないとわかるのかちゃんと手を使ってゆっくり乗り越えてくるようになって最近では乗り越えもせずに遊んでますよ(笑)

• 12月4日
  • rkt

rkt

何回も頭ぶつけて泣いてたので
    痛い危ないがわかるようになってます!一応後頭部には頭守るリュックみたいなのは最初はつけていたのでおでこをぶつけてました︎☺︎

• 12月4日
  • Artistry

Artistry

なるほどなるほど!!Rさんおもちのものは、高さ何センチくらいですか??

• 12月4日
  • rkt

rkt

25センチです︎☺︎

• 12月4日
  • Artistry

Artistry

そしたら同じですね♬めちゃくちゃ参考になりましたありがとうございます⤴︎⤴︎

• 12月4日
yuki

使っていないので商品に関しては言えませんが…

ブロックの高さ30~40センチ位ですかね?
今すぐには無理でも比較的はやくこえちゃう気がします💦
そして、登れ高さなので頭から落ちる事ももちろんあると思います💦

Artistry

30センチくらいだと思います、
やっぱりそう思いますか、もっと高さあるもの見てみます、ありがとうございます😊