※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッチャマン
妊娠・出産

妊娠中、女の子と言われていたのに男の子だった場合のエコー写真について質問があります。男の子のエコー写真はどのように見えるのか、男の子にも割れ目が写ることがあるのか、実際に経験した方の体験やエコー写真を見たいと思っています。



妊娠中ずーっと女の子と言われてたのに
男の子だったという話をよく聞きますが、
エコーではどんな感じで写ってたんでしょう🙄

女の子は(I)←こんな感じで
男の子は〇。←みたいな感じですよね??

男の子にも割れ目が写ることってあるんですか??

実際に女の子と言われてたのに、男の子だと言われた方、男の子を出産した方どうなんでしょう(゚ロ゚)??

もし差し支えなければエコー写真も見せてほしいです😆😆

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちは26wまで女の子で
28wから男の子で
実際に男の子を出産しました!

24wのエコーがこれです☆
見事に3本線なので
先生も私も女の子を
疑いませんでした笑

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    回答&エコー写真ありがとうございます(*˙︶˙*)

    ほんとに割れ目がクッキリ写ってますね😳!
    これは前向きですか?後ろ向きですか??

    • 1月21日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    たぶんお尻から見た図だと思います☆
    定かじゃなくてすみません(´>_<`)

    • 1月21日
風翔優雷ママ

もぅ十年前の話なんでエコーないですが生まれる前まで女の子っていわれ続けいざ生まれたら付いてました!
先生いわく多分隠れてたんぢゃないかなって言われました(笑)

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    回答ありがとうございます😊♬

    上手いこと隠してたんですね😁♡笑

    私も女の子と言われてるんですが、
    まだハッキリしていなくて( .. )
    次の診察で色んな角度から確認してもらいます。笑

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    3dとかで確認して頂ければ間違いないですねっ
    どっち希望なんですか??

    • 1月21日
  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    次の診察で聞いてみます😊♬

    男の子、女の子どっちでもいいんですが、なんか確定が欲しくてソワソワしてしまって😭💧笑

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    確定ほしいですよねー
    準備に困るし(泣)
    私次男とき16wではっきり分かりましたー

    • 1月21日
  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    そうなんですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ベビー用品買うのが楽しみで、早く服とかも揃えたくて(,,•﹏•,,)♡♡

    黄色とか白の中性的なのが無難だとは分かってるんですが、
    どうしても性別に見合った?服を選びたくて😭😭笑

    やっぱ生まれるまでは分からないですね😁

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    分かります(笑)
    楽しみですねっ

    • 1月21日
  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    はい\( ˆoˆ )/♡

    もう無事に産まれてくれればいいです😊笑

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    まずあたしは、今は、今か今かって胎動感じるの楽しみにしてます!

    • 1月21日
  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    胎動感じるまでもうすぐですね😆💕
    それよりお子さん5人目なんですね😳😳
    すごい😳😳

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    今回は、まさかの妊娠でしたー(泣)
    多すぎます(笑)

    • 1月21日
  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    5人の子育てって想像できないぐらい大変そうですけど、賑やかで楽しそうです😊💕

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    上三人は、てかからないですけど大変ですねー(笑)

    • 1月21日
  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    子ども達が大人になったときのことを考えれば、大家族って憧れます🤔💖

    けど体力的に育てられる自信ないです😂😂笑

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    そこあたしも自信ないです(笑)

    • 1月21日
3兄弟mama  fight

うちは最初から最後まで男の子っていわれてました。たまたまがはっきりでていましたよ 笑⃝

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    回答&エコーありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

    割れ目に見えるのはタマタマなんですね( °_° )
    先生たちはこれで女の子と間違えてしまうんですかねー(゚ロ゚)

    • 1月21日