※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

子育てストレスでリフレッシュ方法を知りたいです。

後追いが酷くてどうしてもイライラしてしまいます…。この時期だけなんだから可愛いと思わなきゃ!とも知人に言われたのですが、もう限界です。みなさんは日々の子育てのストレスができた場合、どうリフレッシュとかしてますか?💦

コメント

あんちゃん

最初はかわいいなーってなるんですがだんだんもう!ってなりますよね💦💦
トイレに行っても泣くし隣の部屋に行っただけで大泣きです笑
土日は実母が家にきてくれたりするので
その時にゆっくりしたりしてます!

• あおい

あおい

そうなんですよね😭💦もう!ってなります…
    土日お母様が来てくださるのですね✨羨ましいです〜助けてもらうのもいいですよね!!わたしもそうしてみようかなぁ〜☺︎
    ご意見ありがとうございました❣️

• 12月5日
sooooooo

泣いてても家事したり、トイレに行ったりしてます( ¨̮ )

子供が早めに寝てくれた日だけネイルする事が日々の楽しみです( ¨̮ )💓

• あおい

あおい

わたしもです😭泣いても家事とかしないとやってけないですよね💦
    ネイル素敵です!リフレッシュになりますね✨
    ご意見ありがとうございました😊

• 12月5日
ちあき

わかりますー😭同じ時期ずーーっと足にしがみつかれてあまりに何もできなくて、いらっとして思わず振り払ってしまいました💧見事に後ろに倒れて頭を打って、ごめんねごめんねって泣いた記憶が鮮明です😰
家の中だとストレスたまる一方だったので、イオンとか行ってカートに乗せてひたすらウィンドウショッピングしてました。とにかく子供以外のものを視界に入れるようにしたら、少し気が楽になりましたよ><✨

• あおい

あおい

分かります分かります💦わたしも大声出しちゃったりして謝るっていう…😰
    ウィンドウショッピングいいですね!!子供の刺激にもなりそうですし楽しいですね✨わたしもしてみようと思います☺︎
    ご意見ありがとうございました❣️

• 12月5日