※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいど
お出かけ

このタイプのベビーカー必要でしょうか⁇😭後2週間ほどで2歳の子と2月に…

このタイプのベビーカー必要でしょうか⁇😭
後2週間ほどで2歳の子と
2月に産まれる子がお腹の中に。
産まれたら下の子は抱っこ
上の子はベビーカー
という感じがいいのかなと思いますが、
今A型?のベビーカーを使っています
そのまま使い続けてもいいですが少し大きいですよねぇ⁇😱
コンパクトの方が使いやすいのかなぁと悩んでいます…
が、こーゆうの安いのだと3歳までというのが多いですよねぇ⁇😭
皆さんどーしていますかー⁇🤣

コメント

あいぽぽ

うちは12ヶ月になる娘+1月に産まれる年子なので、買いました😭
今から既にめちゃくちゃ便利です!

  • まーめいど

    まーめいど

    ありがとうござい😊
    年子大変ですね😱
    やっぱり必要ですよねぇ🗯
    子育て頑張ってください🎉💓

    • 12月4日
みるきー

うちの子6歳でも乗ってますよ😂もうすぐ小学生なのに!笑
外出先では「足疲れた〜」ってすぐ言うしダラダラ歩くので。あとベビーカーは楽だから好きらしいです💦
ちなみに上の子は20キロですが、荷物と一緒に乗っても大丈夫です。15キロまでって買いてあるのでさすがに押すのは重いですけどね💦
うちはアパートで玄関狭いので、今はB型のコンパクトなものを使ってます。

  • まーめいど

    まーめいど

    ありがとうございます😊
    疲れた〜って言われた時大変ですよね😱🗯
    今お腹も大きくなり長時間の抱っこは出来ないし…
    15キロまでと書いてあっても乗って平気なら今から使ったら結構長い間使えますね🤣🗯
    買おうかな❤️
    ありがとうございました💓

    • 12月4日
  • みるきー

    みるきー

    他の方へのレス読みましたが、片手で操作するのを考えるとハンドルが繋がってる方が良いです(*≧∪≦) 押す時も上の子と手を繋いだまま押せますし。

    マジカルエアーやコンビF2あたりがオススメです。新モデルは高いので、旧モデルやアウトレットで探せば1万円台もありますよ!

    • 12月5日
  • まーめいど

    まーめいど

    確かに片手だとハンドルが繋がってるやつの方がいいですよね🤔🗯
    繋がってないとフラフラしちゃいそう笑笑

    探してみます💓

    • 12月7日
迷犬ちーず🐶

うちはまだ一人っ子ですが
1歳になる前にB型買いました🙋🏻‍♀️

このタイプだと折りたたみが
大変だと店員さんに実演し
見せてもらったので
コンビのf2使ってますが軽量で
片手でヒョイっと畳めるので
下の子抱っこしてても
扱いやすいと思いますよ🤗

  • まーめいど

    まーめいど

    ありがとうございます😊

    やっぱり折りたたみ大変なんですねぇ🤔🗯
    今度電車に乗るのでその時に使おうと思ってたのですが…
    手を繋ぎながらだと折りたたむ時、開く時片手でできないですかね⁇😭

    • 12月5日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    写真のタイプだと
    前に押し倒すようにするので
    大変かとおもいます😂😂

    電車に乗るときに使うのであれば
    写真のタイプは大変ですし
    お子様と手繋いでベビーカー
    持ってさらに下の子抱っこだと
    大変かと思います😂
    開くとき片手開閉は
    手繋いでは難しいと思います💭

    持ち手の繋がってる
    タイプがおすすめですよ👍🏻

    • 12月5日
  • まーめいど

    まーめいど

    西松屋でたたむの試してみたらちょっと大変でした笑笑

    色々探してみます😱🗯
    いつも悩んで結局買わなかったりするので…笑

    • 12月7日
さすけ

私も上の子用に欲しくてバギー買いました!3歳まで使えるやつで、軽いしいいですよ😊
ただ片手で折りたたむ、広げるのは難しい・・・慣れれば出来るのかな・・・私には無理でした😓それだけが難点ですね💧

  • まーめいど

    まーめいど

    私にも片手では無理そうでした…😱
    軽いのは良いと思いますがとても悩みます〜😭🗯

    • 12月7日